สปา

รีวิว ยูบาราโนะยาโดะ โคเมยะ

3 out of 5

รีวิว

7.4

ดี

คะแนน 10 - ดีเลิศ 5 จาก 22 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 11 จาก 22 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 2 จาก 22 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 2 จาก 22 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 2 จาก 22 รีวิว" "

7.8/10

ความสะอาด

7.2/10

พนักงานและบริการ

7.0/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

7.2/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

รีวิว

4/10 แย่

ICHIRO

เดินทางกับครอบครัว
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
2月に一泊しました。 館内がとにかく寒くて、風呂に行くにも決死の覚悟。 心臓に問題のある人は選ばない方が良い。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2021

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
最悪の旅館
色んな旅館に泊まったけど最悪でした。大浴場は夜11時半まで開いてると聞いたのに10時半頃行ったら電気も全部消して真っ暗😰部屋の風呂は黄色いお湯が出るから使わないようにと言われ仕方なく自分で電気をつけて風呂に入ろうとすると外から男の人が11時に閉めますと大き声で言ってました。いったいどういう事⁈本当に腹立つ‼️部屋の冷蔵庫のコンセントは外されたまま、主人が入れた飲料水は全然冷えてない!朝食の白ご飯はいつの米かパラパラで変な臭いがして食べられませんでした。チェックアウトもしてないのに朝食の後部屋に上がったら人が入ってもう布団の片付けを終えてる こんな旅館はネットに載せて欲しくないです。せっかくの旅行なのに気分悪くして帰りました。残念です。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2020

6/10 พอใช้

MY, Hong Kong

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด
A traditional onsen hotel with a historic look. Our family of 3 stayed in a standard room, nothing more than general. The dinner is Japanese style set with good looking. Yet, one kind of the mixed sashimi was still frozen hard when being served and I had never experienced this in a Japanese ryokan before. Staff were nice, but not very outgoing when compared with other ryokans. The stay was general.
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019

8/10 ดี

BAO-QUAN

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
距巴士站有點距離需要爬一段小斜坡
距離湯原溫泉巴士站有點距離,巴士站到飯店需要爬一段小斜坡,帶著行李箱的話會很吃力。有會中文的服務人員覺得不錯。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019

8/10 ดี

KEIKO

ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
食事はゆっくりといただき良かったです。 でも食後にコーヒーがなく、ちょっと寂しかったです。 お風呂と食事以外は、たくさんの本と有料のマッサージチェアーが置いてありましたが、私は利用しませんでした。 ほとんど部屋で寝転んでテレビを見るだけで過ごしました。 熱めのお風呂が苦手な私は、露天風呂も熱く浸かることが出来ませんでしたが、掃除の行き届いたキレイなお風呂でした。 総合的にはいいですが、次回利用するかどうかはわかりません。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

Minjung

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2019
การตอบกลับจาก 米屋 支配人 杜 วันที่ 13 มิ.ย. 2019
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 次回はご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

8/10 ดี

nobuo

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
半露天の風呂が気に入りました。
風呂と食事は、満足でした。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2018
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 13 มิ.ย. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またお会いできますことを心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
really nice breakfast , living room and service.
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2018
การตอบกลับจาก DUXINQI วันที่ 10 ต.ค. 2018
Thank you for your comments, welcome to book our hotel again next time.

10/10 ดีเลิศ

MIN, SEOUL

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
유바라 온천에서 가성비 좋은 호텔
유바라 온천에서 가성비 좋은 호텔입니다. 객실이 깨끗하고 호텔 내 온천도 만족스러웠습니다. 노천탕은 조금 걸어가야 하지만 문제 없습니다. 직원이 매우 친절합니다.
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2018
การตอบกลับจาก DUXINQI วันที่ 6 ต.ค. 2018
Thank you for your reply, welcome to stay at our hotel again.

10/10 ดีเลิศ

Eiji

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2018
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 วันที่ 12 ต.ค. 2018
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また機会がございましたら是非当館で温泉を楽しんでくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

6/10 พอใช้

HYEONWOO

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2018
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 13 มิ.ย. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 次回はお声かけ頂ければ対応させて頂きますので、スタッフにお申し付けくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
フロアが横に広いが、ほぼ一本道なので迷うことはないだろう。 風呂の温度は低め。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2018
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 13 มิ.ย. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご不便おかけした点もあり申し訳ございませんでした。 次回はお声かけ頂ければ対応させて頂きますので、スタッフにお申し付けくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。

2/10 แย่มาก

hong seok, 부산

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
最悪、基本が出来ていない宿。
夕食と時日本酒を注文しました。フタは開けたまま出ました。日本酒はいつの物がわからないし商標と酒の名前がマジックインキで消されていました。職員を読んでなぜこんなものが出たか聞いて見ても分からないし上の人が来ても言い訳ばかり。それで我慢して翌日チェックアウトの時、部屋にティシュペーパーがなかったと話したが接客の態度が悪くて昨日のお酒の問題まで又話したら話が終わらなかったけど勝手に中に入った。女将さんに話して今日中に電話来なさいと話したけど今日は木曜日だけどまだ連絡とかおわびはない。本当にサービスの基本もできていない旅館。二度と行かない。 지난 토일 1박 2일로 한국에서 온 손님을 모시고 숙박했습니다. 식사도중 사케를 시켰는데 뚜껑이 이미 따여진 술병을 가지고 왔습니다. 그냥 마시려했는데 다른 손님들이 이상하다고 하서 자세히 보니 상표와 술 이름이 매직으로 지워져 있었습니다. 이런 고급 여관에서 있을 수 없는 일이다 싶어 직원을 불러 항의했지만 원래 그렇다. 다른 술병도 다 이렇다고 하더군요. 황당해서 다른 직원을 불렀더니 바뻐서 급히 가져 오느라 그랬다라는 말도 안되는 변명. 결국 지배인이 와서 사과해 일단 넘어갔는데 방에 휴지가 없더군요. 다음날 아침 체크 아웃하며 여직원에게 휴지가 없었다고 항의한 후 태도가 별로 좋지 않길래 어젯밤 술 사건을 아느냐고 물었고 흥분한 제가 말하고 있는 도즁 다른 손님이 말을 걸자 안으로 들어가 버리더군요. 몇번를 불러도 30초 정도 대답없다 나와서 내 영수증을 내밀며 이걸 가지러 가서 그렇다고 변명. 내가 영수증 달라했냐고 항의하다 결국 성의있게 사과를 안해서 오늘중으로 여관 주인이 전화해라 하고 나왔는데 일주일이 다 되도록 아무런 연락도 사과도 없는 최악의 여관입니다. 다시는 안 갈거에요.
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2018
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 11 พ.ค. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご不便おかけした点もあり申し訳ございませんでした。 次回はお声かけ頂ければ対応させて頂きますので、スタッフにお申し付けくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
冷蔵庫が古いのと、ウォシュレットのリモコンの電池が切れていたのが残念だった。お風呂は広くてとても快適でした。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2018
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 13 พ.ค. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご不便おかけした点もあり申し訳ございませんでした。 次回はお声かけ頂ければ対応させて頂きますので、スタッフにお申し付けくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Sze Wing

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
新穎舒適的溫泉酒店
酒店設施十分新淨,男湯女湯每日交換位置,所以我住了兩晚可以見識哂兩種湯!離主要食街和露天溫泉有5-7分鐘步行距離。
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2018
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 13 มิ.ย. 2019
感谢您对我们旅馆那么高的评价,期待您和您的朋友再次光临我们旅店!

4/10 แย่

chan, hong kong

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Meal not good and cold. Only one staff serving all guests meal and so that everything too rush and messy. Not hair dryer in the rooms. The decoration very old for whole building. Only indoor onsen and not atttactive.
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2017
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 11 พ.ค. 2019
非常抱歉,给您带来诸多不便。之前日本服务员可能无法给您满意的服务。 如今米屋旅馆由我管理,肯定能给您带来完美的一次旅行,期待您的再次到来!

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 11 พ.ค. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
おふろの温度がねえ
おふろの温度がぬるかった。食事などは問題なし
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 11 พ.ค. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご不便おかけした点もあり申し訳ございませんでした。 次回はお声かけ頂ければ対応させて頂きますので、スタッフにお申し付けくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, ความสะดวกสบายของห้องพัก
こじんまりとした旅館
全体的にこじんまりとした温泉旅館で、料理もおいしいかった。あまり日本料理が得意でない人でも食べられるようにされているのかもしれない。小さい子どこにはお子様ランチも用意されている。建物の外観は、趣のある日本風の数件軒先が連なった感じの家屋であったが、中は廊下ぶち抜きのひとつの温泉旅館と同じ構造。全体の雰囲気はともていいが、部屋自体はいたって普通でやや狭いのが少し残念。共用部分は趣きがあるのでもう少し部屋にも趣のある工夫が欲しい。
การตอบกลับจาก ゆばらの宿米屋 支配人 杜 วันที่ 11 พ.ค. 2019
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご不便おかけした点もあり申し訳ございませんでした。 次回はお声かけ頂ければ対応させて頂きますので、スタッフにお申し付けくださいませ。 またのお越しを心よりお待ちしております。