ฝ่ายต้อนรับ

รีวิว โรงแรมเจดับบลิว แมริออท นารา

4.5 out of 5

รีวิว

9.2

ยอดเยี่ยม

คะแนน 10 - ดีเลิศ 27 จาก 40 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 10 จาก 40 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 2 จาก 40 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 1 จาก 40 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 0 จาก 40 รีวิว" "

9.8/10

ความสะอาด

9.4/10

พนักงานและบริการ

9.8/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

9.6/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

9.2/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

8/10 ดี

Toshio

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
施設とホスピタリティは最高でした。3点だけ、気になり。 校倉のディナーで頼んだ赤ワインのグラスにホコリが沢山ついていました。一杯3千円以上取るワインなので、出す前に確認されたいです。 もう一点、これは仕方ないですが幹線道路沿なので、夜に暴走族と思しい騒音や、横断歩道の音などが思ってたよりも気になりました。 カーテンの上や下の隙間があり、自然光で起こされる感じでした。シーズンによっては困るので、東向きの部屋だけでも、こちらご検討されてみてはと思います。
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2024

8/10 ดี

Brinda

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

10/10 ดีเลิศ

Cris, Ciudad De Mexico

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Excelente atención y hermosa propiedad.
เข้าพัก 4 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

Maikel, HIALEAH

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Great hotel with amazing staff and excellence customer service. The food was outstanding.
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

Kyoko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
初めてマリオットさんに泊まりました。 きめ細やかな接客が印象的です。 普段は高いホテルに泊まることはないのですが、贅沢を自分にさせてあげることも大事だし、高級ホテル泊が日常の自分になりたい。と、思わせてくれる場所でした。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

Nancy

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2024

8/10 ดี

hisakazu

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023

8/10 ดี

Mario

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Charles

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Very nice
Great property and staff. Exceptional food, we had two outstanding dinner experiences.
เข้าพัก 4 คืน, ตุลาคม 2023

6/10 พอใช้

Hitoshi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Too expensive. Over-commitment by the staff at checkin.
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2023

10/10 ดีเลิศ

izumi

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023

10/10 ดีเลิศ

Yaxin

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
房间通风有点异味 其他都还好
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2023

10/10 ดีเลิศ

SHIGEMI

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023

8/10 ดี

Gary

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Staff and room were excellent. The food is not worth the amount they charge.
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2023

6/10 พอใช้

Hiroshi

เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2023

8/10 ดี

Yumiko

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Shigehiro

เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023

10/10 ดีเลิศ

Pui Ying Rosalia

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Great hotel! Very new and with all you want to have around the hotel. Nice breakfast, nice staff who can speak good English! Very comfortable beds in a spacious room.
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Karla

เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2023

10/10 ดีเลิศ

jean pierre

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2023

10/10 ดีเลิศ

Danny

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Erna

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
a wonderful sanctuary
A great place to stay and visit the many historic sites and lovely town Nara - Hotel is very conveniently located, offers delicious dining opportunities, very helpful and friendly staff ...including an outstanding breakfast buffet
เข้าพัก 3 คืน, มีนาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Masaki

เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Kenichi, Holliston

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
A wonderful, new hotel in Nara. One of the few high-end hotels there, competing against Nara Hotel. In contrast to the stodgy competitor, JW Marriott is very modern with traditional Japanese aesthetic.
เข้าพัก 4 คืน, ตุลาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

YUSUKE

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

CHIKAKO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても快適に過ごすことができました。ただ、顧客層に比べ接客スタッフの年齢層が若干若いせいか、緊張感が伝わってくる面のみが残念でした。
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

YUKIHITO

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
チェックイン、アウトともスピーディに行われました。部屋も清潔で、インテリアもノイズが少なく、スタイリッシュなお部屋でした。浴槽はフルのバスタブで、浴室にはレインシャワーもあり、快適でした。ターンダウン時にピローミストを置いてくれており、香りを愉しみながらゆっくり休むことができました。 今回は素泊まりでしたが、次回はレストランも利用してみたいと思います。 非常に満足できたステイでした。
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2022
การตอบกลับจาก 総支配人 クリストファー・クラーク วันที่ 7 เม.ย. 2022
先日は私どもJWマリオット・ホテル奈良にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく存じます。 私どものレストランでは、地元奈良の食材にこだわった季節のお料理や、シルクロードに由来する多国籍料理などもご提供しておりますので、ぜひ次回ご来館の際はご賞味いただけたら幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

TOMOAKI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2021

8/10 ดี

MASASHI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
快適に過ごす事が出来た
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2021
การตอบกลับจาก 総支配人 クリストファー・クラーク วันที่ 7 เม.ย. 2022
JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたと伺い、大変嬉しく存じます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2021

10/10 ดีเลิศ

NORIKO

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2021

8/10 ดี

YUKAKO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2021

8/10 ดี

Yoshiko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
快適なホテル
さすが一流ホテルなので、インテリアや雰囲気、ホテルマンの態度やサービスは最高でした。 アメニティも充実しています。 ただ立地が奈良公園から遠く一駅分離れているので、朝早くの散策などには向いていない。 けれど、泊まる人々はセレブなのでハイヤーで巡るのであれば、問題はないのかも。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2021
การตอบกลับจาก 総支配人 クリス・クラーク วันที่ 18 ต.ค. 2021
Yoshiko様 この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。 当館のインテリアや雰囲気をお気に召していただけましたとのこと、大変嬉しく存じます。また、従業員の態度やサービスについても身に余るお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。 ご指摘いただきました観光地へのアクセスにつきましては、ホテルのリムジンバスをできるだけ早く再開できるよう努めてまいります。 Yoshiko様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ポスピタリティが大変良く、特にルームサービスの朝食は質量ともどのホテルより素晴らしかった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2021
การตอบกลับจาก 総支配人 クリストファー・クラーク วันที่ 18 ต.ค. 2021
この度は、JWマリオット・ホテル奈良にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、お忙しい中感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 ホスピタリティーやルームサービスについて身に余るお褒めの言葉を頂戴し、恐縮しております。 今後もさらにお客様にお喜びいただけるホテルになれるよう、精進してまいる所存でございます。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
奈良を意識した調度品や飾りがとてもよかった。スタッフの質が他のホテルに比べて段違いに洗練されていた。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2021
การตอบกลับจาก 総支配人 クリストファー・クラーク วันที่ 18 ต.ค. 2021
この度はJWマリオット・ホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当館の内装はロンドンのGAデザインによって手掛けられましたが、チーフデザイナー自らが奈良に滞在し、そこで得たインスピレーションが館内に散りばめられております。今回お気に召していただけたと伺い、大変嬉しく存じます。 また、スタッフについても身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。頂いたお言葉を励みとし、今後ますますお客様お一人お一人に寄り添ったサービスをご提供できるよう精進してまいる所存でございます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

Yutaka, 奈良県

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
初めての宿泊だが名前で呼ばれてうれしかった
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2020
การตอบกลับจาก 総支配人 クリストファー・クラーク วันที่ 18 ต.ค. 2021
Yutaka様 この度はJWマリオット・ホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 JW奈良では、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスを通して、奈良にお越しの際には第二の家のようにリラックスしていただけるようなホテルになれたらと考えております。 今後も情熱を持って精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。 Yutaka様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
頼み事をしても快く対応していただけました
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020
การตอบกลับจาก 総支配人 クリストファー・クラーク วันที่ 18 ต.ค. 2021
この度はJWマリオット・ホテル奈良にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 JW奈良では、お客様お一人お一人に寄り添ったサービスを目指しております。今後もより快適にリラックスしてお過ごしいただけるホテルになれるよう精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜れますと幸いでございます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020