ซูพีเรียอพาร์ทเมนท์ | โต๊ะทำงาน, ผ้าม่านกันแสง, Wi-Fi ฟรี, ผ้าปูที่นอน

รีวิว สเตย์ ซากุระ เกียวโต กิออนนอร์ธ

3 out of 5

รีวิว

8.2

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 28 จาก 73 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 31 จาก 73 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 7 จาก 73 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 6 จาก 73 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 1 จาก 73 รีวิว" "

9.0/10

ความสะอาด

7.6/10

พนักงานและบริการ

8.0/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.6/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

9.0/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ใกล้สถานทีรถไฟ ใกล้ป้ายรถเมลล์ไปย่านกิองและวัดน้ำใสอย่างไม่น่าเชื่อ ลงรถเมลล์ถึงโรงแรมเลย แนะนำให้พักแบบ 2 คนดีกว่า พัก 4 คนได้โซฟาต่อเป็นเตียงน้อย ทำให้คับแคบ ของกินแถวนั้นน้อยไปหน่อย อาจมีปัญหาตอนเช็คเอาส์ เพราะไม่มีคนเฝ้าเคาเตอร์
เข้าพัก 3 คืน, กรกฎาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

Donald

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Self contained. Washer and dryer’s in your room for use. Also, full kitchenette. Train station within 2 blocks. Bus to shopping very close also.
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto วันที่ 28 เม.ย. 2024
Thank you so much for the great comment. We are so delighted that you have enjoyed your time with us! We will continue to improve our service to please all of our customer and very much looking forward to your stay with us again.

6/10 พอใช้

Prerna

Our rooms were not cleaned on any day. Front desk staff had issues communicating in english
เข้าพัก 3 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto วันที่ 28 เม.ย. 2024
Thank you very much for staying with us. We would also like to thank you again for taking the time to provide us with your valuable feedback. It is our hotel policy not to clean the room every day. We apologize for any inconvenience caused. We will share your comments with our staff and make every effort to improve. We hope you will use our facility again when you visit us again. We look forward to serving you again.

8/10 ดี

ASAKO

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
キッチン、電子レンジ、大き目の冷蔵庫、洗濯機があり、とてもすごしやすかったです。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto วันที่ 28 เม.ย. 2024
この度は多数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。滞在中快適にお過ごし頂けた様子がお伺いでき、スタッフ一同安堵しております。 この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

yasunari

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก
裏のお寺の太鼓の音が朝6時から鳴り、ビックリした。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก StayJAPAN วันที่ 12 ก.พ. 2024
この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の思い出作りのお手伝いができたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。今後もよりよいサービスを提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。改めまして、この度はご多用のところご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

10/10 ดีเลิศ

さおり

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

8/10 ดี

Seiu

เข้าพัก 3 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก StayJAPAN วันที่ 12 ก.พ. 2024
この度は素晴らしい評価を有難うございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂けるようなホテルを目指して、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。大変お忙しい中、嬉しいご投稿を頂戴致しまして、有難うございます。 お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 พอใช้

Yusuke

เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2023

10/10 ดีเลิศ

Harumi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2023

10/10 ดีเลิศ

Li Chen

เข้าพัก 3 คืน, ธันวาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

Siobhan

เข้าพัก 7 คืน, ธันวาคม 2022

8/10 ดี

まさゆき

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
地下鉄の駅から近く、便利でした。 値段からすると部屋の大きさに満足 部屋の設備、洗濯機、電子レンジ、浴室乾燥機等があり満足でした。
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2022
การตอบกลับจาก 予約担当 横田 วันที่ 16 ต.ค. 2022
この度は多数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。滞在中快適にお過ごし頂けた様子がお伺いでき、スタッフ一同安堵しております。 この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

4/10 แย่

ミホ

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก
部屋はとても綺麗でした。レンジに洗濯機はありがたいです。 長期滞在者にはとても良いと思います。
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2022
การตอบกลับจาก 予約担当 横田 วันที่ 14 ก.ย. 2022
この度は多数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。滞在中快適にお過ごし頂けた様子がお伺いでき、スタッフ一同安堵しております。 この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 3 คืน, กรกฎาคม 2022

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด
施設は綺麗で、アクセスも良かった。
เข้าพัก 4 คืน, ตุลาคม 2021
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto 祇園北 วันที่ 13 ต.ค. 2021
この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同心より感謝致します。 これからもサービスの向上ならびに、清掃に力を入れ、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。 またの機会がございましたら是非ご利用ください。

8/10 ดี

MACHIKO

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2020

8/10 ดี

noriko

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, ความสะดวกสบายของห้องพัก
長期の出張に利用。一通り揃っているので、暮らすように過ごせます。設備もきれいで
เข้าพัก 11 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก Stay JAPAN予約担当 上薗 วันที่ 26 เม.ย. 2020
この度は当施設にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、ご感想のご投稿を頂きありがとうございます。 備品や設備等が長期滞在のお役に立てれたようでスタッフ一同一安心しております。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。また京都にお越しの際は当ホテルのご予約をご検討頂けると幸いで御座います。お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
備品は全て優秀で、快適に過ごすことが出来ました。 長期滞在にも何ら不便もありません。 申し分ありません。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก Stay JAPAN予約担当 上薗 วันที่ 26 เม.ย. 2020
この度は当施設にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 備品が優秀・長期滞在にも何ら不便がありません等、数々のお褒めのお言葉を聞けてスタッフ一同嬉しく思います。 この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。 またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 ดี

HIDEKI

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
快適な滞在でした。
夜のチェックインも分かりやすく、建物もキレイでとても良かったです。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก Stay JAPAN 予約担当 上薗 วันที่ 26 เม.ย. 2020
この度は当施設にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 また、ご感想のご投稿を頂きありがとうございます。 立地と建物、チェックイン手続きが分かり易い等多数のお褒めのお言葉を賜りまして、私共も大変喜ばしく思います。 今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス並びに接遇の向上に努めて参ります。 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ファシリティはいいが、、、
お部屋は広く、洗濯機や電気コンロ等、ファシリティは満足 ホテルの屋根或いは近隣の家屋の屋根がトタンなのか、夜通し、雨音がひどくうるさく、全く眠れなかった。 雨の予報の場合、104号室は絶対避けるべき。 フロントに部屋を変えてもらいたい旨を伝えたが、日本語を理解できず、あきらめた。 チェックアウト時、フロントに係員がおらず、私以外の宿泊客も困り果てていた。 午後12時から15時までフロント不在と表記はあるが、午前8時から10時の間に不在なのはホテルの対応として、いかがか?
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก 予約担当 上薗 วันที่ 21 ก.พ. 2020
Anonymous様 この度はStay SAKURA Kyoto祇園北にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しまして、様々な点でご満足が頂けず申し訳ございませんでいた。 またスタッフの対応や配置に関しても大変不快な思いを抱かせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。早急にチェックアウト時にはスタッフを配置する等このような事が無いように注意徹底して参ります。 今回部屋移動希望というお話がフロントスタッフに伝わらず対応に苦慮されたとの事でございますが、大変お手数ではございますが、次回ご宿泊の際には少しでも気になる点・現地スタッフで対応が難しいと感じた部分がございましたら、24時間対応のコールセンターもしくは緊急連絡先までお電話頂ければすぐに対応させて頂きます。 また音の部分に関しても建物の構造上改善が難しい部分では御座いますが、メンテナンス等含めて改善出来るよう努力して参ります。 そのような中でも設備や部屋の広さ等に関してお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。 今後もお客様皆さまにご満足いただけますよう、ハード面ソフト面共にサービスの向上に努めてまいります。 最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございました。 誠に勝手なお願いではございますが、またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

iain, geelong

เดินทางเป็นกลุ่ม, เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก
Close to train station and walking distance to great restaurants and bars. Great assistance from the front desk helping us to locate an item we left on the train.
เข้าพัก 3 คืน, มกราคม 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Nice and clean hotel but beware of luggage storage
The hotel is very clean and modestly nice. It's just what we needed in our Kyoto stay. I have nothing negative to say about the condition of this hotel as it is very well-kept and the rooms have everything we needed. My complaint is about the lack of support from the reception and the 1,500 yen charge to keep the luggage. I had a fit and complained about this and they didn't end up charging me in the end. It's not a cheap hotel so we shouldn't have to pay for keeping our luggage on our check-out day. I've never had any hotel (expensive or cheap) charge me for luggage storage. The location is OK. It doesn't really have a lot of restaurants or stores around it but it's walkable to the city center (maybe 10 mins minimum) and Gion (20 mins).
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Serviced apartment with good location
The room (a serviced apartment) was a good size and, apart from a few missing items (knife, bowls), was well kitted out. The location is very good. Negatives are that staff do not speak much English and the furniture in the room is not as well arranged as it could be. In particular, two twin beds was too much for a room of this size and more space for hanging clothes could have been provided.
เข้าพัก 6 คืน, ธันวาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても便利な場所にあり、 お部屋も綺麗な上に設備が整っていて快適でした。 新しい建物だったためか、防音対策がすごく良かったです。
เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto วันที่ 2 ก.พ. 2020
この度はStay SAKURA Kyoto祇園北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。さらに、貴重なお声を届けてくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後ともよりよいサービスをご提供できるよう精進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。予約担当 村中

10/10 ดีเลิศ

Shilpa, San Jose,USA

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก
This was a centrally located property, affordable and clean. A special shout out to the receptionist Mark - who spoke great English and give us very good directions on what to do and how to get about. He gave us the recommendation of the Toji temple at night and we absolutely loved it. Thank you Mark for making our trip to Kyoto so seamless and wonderful!
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2019

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
無し 自動販売機ぐらい  おくべき
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto วันที่ 6 ม.ค. 2020
この度はStay SAKURA Kyoto 祇園北にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 また滞在中にお客様にご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。 Stay SAKURA Kyoto二条離宮、四条烏丸には施設内に自動販売機がございます。また、Stay SAKURA Kyoto東本願寺Ⅰ、椿、祭、風雅、Framboise KYOTO Hotel de charmeなどの施設ではコーヒーやお茶の無料サービスがございます。また私たちの施設を利用して頂ける場合がございましたら参考にして頂ければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当:村中

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA 京都 祇園北 วันที่ 10 ธ.ค. 2019
この度はStay SAKURA 京都 祇園北 にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA 京都 祇園北 วันที่ 10 ธ.ค. 2019
この度はStay SAKURA 京都 祇園北 にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

8/10 ดี

TN

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Location is good. But you have to check in at the central office at nearby Kyoto station
เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2019

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto 祇園北 วันที่ 10 ธ.ค. 2019
この度はStay SAKURA Kyoto 祇園北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto 祇園北 วันที่ 10 ธ.ค. 2019
この度はStay SAKURA Kyoto 祇園北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto 祇園北 วันที่ 10 ธ.ค. 2019
この度はStay SAKURA Kyoto 祇園北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 4 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto 祇園北 วันที่ 10 ธ.ค. 2019
この度はStay SAKURA Kyoto 祇園北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いて評価頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 またのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
洗濯洗剤が備え付けられており大変助かりました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto 祇園北 วันที่ 8 ธ.ค. 2019
この度はStay SAKURA Kyoto 祇園北にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 さらに、貴重なお時間を割いてお声を届けてくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お客様におよろこびいただけて、私どももうれしい限りでございます。 今後もよりよいサービスを提供できるよう、スタッフ一同気を引き締めて精進いたします。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。 予約担当 村中

8/10 ดี

Zbigniew

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
The place has an excellent location. It is like 200 m from the Higashiyama Metro Station. There are many touristic attractions nearby. I was staying in a Superior Apartment with two beds. The apartment was clean and air-conditioned, which worked quietly. A part of the apartment is a small kitchen equipped with a small ceramic two-heater stove, fridge, microwave, sink, and a washing machine. I have to admit that I have not used the kitchen, but it is a nice feature for peoples who like to eat their own meals. The internet is free and has sufficient speed. The staff is nice and helpful. Now some limitation that one should know about: - The reception is only open from 16 until 23. No one is there the rest of the time. I have locked out myself and had to call their central office. However, within 20 minutes somebody has come and let me in. I am not sure how this would work at night when the central office is closed. - There is no wardrobe in the room but only a standing hanger on which many clothes will not hang. - The apartment is being cleaned every few days. - The entrance to the hotel is partially below the ground. Windows in rooms at level 1 face a solid wall (no view). I have to admit that it was not bothering me as my goal was to explore Kyoto, not to stay in the apartment. On the other hand, having the apartment partially below the ground made it very quiet. - Almost all controls have Japanese descriptions, so be sure to bring some online translator.
เข้าพัก 7 คืน, ตุลาคม 2019

8/10 ดี

TOSHIYA

เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
いつも2泊しますが、くつろげるし、静かだし、観光にも適してるので、とても気に入ってます。
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto วันที่ 5 พ.ย. 2019
お客様 この度は当施設をご利用いただきありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。次の機会にもお選びいただけますようスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
沒有可以抱怨的地方,謝謝
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
虫が出ました。げじげじ?ゴキ?スリッパをもらって、パチンと退治しました!殺虫剤も置いておいてほしい!
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก Stay SAKURA Kyoto วันที่ 5 พ.ย. 2019
お客様 この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。 部屋に虫が出たこと、深くお詫び申し上げます。 今後このようなことが起こらないよう、今後、このようなことがないよう、社員教育にいっそうの力を入れていく所存です。 どうか今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

8/10 ดี

motofumi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019

8/10 ดี

Kiki, HK

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 4 คืน, กันยายน 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
綺麗な1Kマンションを借りるようなイメージです。浴室も広く、新しいので、快適です。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
3人で泊まったので、1つはソファーベッドだった。それは良いが、背もたれ側の支えがしてなくて寝返りを打ったら思い切り傾いた。スタッフの人が知らなかったと思うので、伝えておいて欲しい。あと、3台ベッドを使うとスーツケースを広げるスペースはなくなる。 アメニティ等は京都っぽくて素敵だと思った。清潔感もある。 バス停からは少し歩くが許容範囲。通りに面していて、便利だと思う。 チェックインが別のところなのは誤算だったが、無料でホテルまで送ってもらえたのはよかった。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ホテルは綺麗でとても良かったです。 あと、ベッドメイキングやタオルの交換などのサービスがないのも新しい発想でよかった。しかしもっとそのサービスがないことをホテルのカウンターなどで知らせたほうがいいんじゃないか、と思います。 ありがとうございました。
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

Salvatore

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2019

10/10 ดีเลิศ

Keita

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2019

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
音の対策が必要
チェックインが京都駅から少し距離があり面倒だが、そこから送迎バスを利用出来たことは良かった。部屋は設備も清潔で広めで快適なのだが、ドタバタと上階なのか、隣からなのかわからないくらい、3日間非常に音がうるさかった。夜遅くまでその状態だったため、ゆっくりくつろげた感がなかった。部屋の造り自体の問題なのか、子供連れだったのか分からないが、部屋が快適なだけに、とても残念。もし子供連れなら下階にするなど、部屋の割り当てに配慮していただくしかないのかもしれない。
เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2019

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019