บริเวณภายนอก

รีวิว โรงแรมมายสเตย์ส โออิตะ

3 out of 5

รีวิว

8.2

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 336 จาก 1000 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 426 จาก 1000 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 172 จาก 1000 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 50 จาก 1000 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 16 จาก 1000 รีวิว" "

8.0/10

ความสะอาด

8.2/10

พนักงานและบริการ

7.6/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.0/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.0/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

8/10 ดี

Kriangkrai

อาหารเช้าดี แต่ห้องทีีได้พักไม่สะอาด มีคราบสกปรก ที่พื้นและที่นอนมีฝุ่นเกาะตามโต๊ะ
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 4 พ.ค. 2024
Dear guestThank you for posting.However, I'm sorry for making you feel bad.The staff will do their best to make you satisfied next time.Thank you.

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Good price, near Oita station, nice view city from 7th floor
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก HOTEL MYSTAYS วันที่ 30 พ.ย. 2019
"Thank you for staying at HOTEL MYSTAYS . We appreciate you spending your time to write to us. Every staff member at our hotel will be working hard to improve the level of our service and try to meet the expectation of our guests. When you travel to the Tokyo area in the future, we sincerely hope that you will consider our hotel for your stay. HOTEL MYSTAYS "

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก HOTEL MYSTAYS Oita วันที่ 8 พ.ย. 2019
Dear Guest, Thank you very much for sharing your review regarding your stay at our hotel. Your comment is deeply appreciated, and considered in order to improve the operation of our hotel. Sincerely,

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Nice hotel and clean!! Recommend to come and stay here.
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 วันที่ 12 ม.ค. 2019
Thank you very much for choosing HOTEL MYSTAYS oita.We appreciateWe are very grateful for your kind comments. Every staff member at our hotel will continue to strive to provide the best services for our guests. you taking the time to write to us. We sincerely hope to welcome you again at our hotel.

8/10 ดี

bu-i, BKK

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Bu-i
Nice and clean hotel. Close to the shopping area. Actually not far from Oita station but the hotel should revise the Hotel's access map.

6/10 พอใช้

Yq, Yq

ไม่ชื่นชอบ: ความสะดวกสบายของห้องพัก
Close oita station
The room is really small if you have stuff more than one you can't put your stuff in the room. The room is clean and quiet but you can't change the temperature in the room. When i stayed the room is really hot can't open air condition.

10/10 ดีเลิศ

anchalee, กทม.

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ชอบที่พักเพราะใกล้สถานีโออิตะ
ที่พักใกล้สถานีโออิตะค่ะ การเดินทางด้วยเท้าจากสถานีโออิตะไปที่พักสะดวกมาก ชอบกลิ่นของแชมพู ครีมนวดผม และก็ครีมอาบน้ำค่ะ หอมชื่นใจ ชอบที่นอนนุ่มและผ้าห่มหนานุ่ม สำหรับเรามีความสำคัญมากค่ะเพราะทำให้หลับสบายค่ะ

6/10 พอใช้

Haruyuki

เดินทางเป็นกลุ่ม
ごくごく普通のビジネスホテルでした。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 23 พ.ค. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

10/10 ดีเลิศ

?

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
値段の割に広くて綺麗。 駅からも行きやすく、すぐ近くには府内城にも行ける。 朝食も満足。
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 20 พ.ค. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。清掃・朝食の件でも高評価を頂き、清掃スタッフ、レストランスタッフ共々喜んでおります。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

10/10 ดีเลิศ

Ippei

ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2024

8/10 ดี

Ichiro

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
おせわになりました、ありがとうございます
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 10 พ.ค. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中より、当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中でのご投稿につきましても、重ねて御礼申し上げます。今後もより良いホテルを目指して、サービスの向上に努めて参りますので、またの機会に再度ご指名いただけますと幸いでございます。またお会い出来ます日を、スタッフ一同、心待ちに致しております。ホテルマイステイズ大分 フロント

10/10 ดีเลิศ

Kouji

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
全体的に良かったです
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 10 พ.ค. 2024
この度は、ホテルマイステイズ大分にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中でのご投稿につきましても、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で、私どもも大変安堵致しました。今後もより良いホテルを目指して、サービスの向上に努めて参ります。大変恐縮ではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご指名いただけますと幸いでございます。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分 フロント

8/10 ดี

Keiko

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ホテルは快適に過ごせました。 駐車場が止められず、有料パーキングを紹介されましたが、分かりづらくとても困りましたし、料金もかかりました。 近くに提携駐車場があると助かると思いました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 6 พ.ค. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。駐車場につきまして、お客様にはご不便をおかけして申し訳ありません。当館ホームページのアクセス欄より詳しい地図が乗ってございます。ホテルの駐車場は1泊1000円となっております。私どもスタッフどもで少しでもお客様にご負担をおかけしない様、努めて参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

10/10 ดีเลิศ

Kentaro

良かった
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 11 พ.ค. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

8/10 ดี

Kazuaki

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

10/10 ดีเลิศ

shinnichi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
朝起きた時、財布や携帯電話などが無く、困っていた時に 部屋の入口に「フロントで預かっております。」との書置きがありました。朝5時前でしたがフロントに行くと丁寧に袋に入れられており、感激しました。部屋の入口付近に置いてあったとのことです。本当に感謝しております。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 3 พ.ค. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

10/10 ดีเลิศ

Makoto

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

masahiro

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
部屋のトイレの便器にぐらつきあり。 靴べら等の配置が微妙。 部屋は広くバルコニーもあり👍
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 1 พ.ค. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘につきましては、直ちに清掃従業員に指導を行ない、二度とこのようなことがないよう改善を行なって参ります。私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

10/10 ดีเลิศ

Koki

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

??

เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

Takeshi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
繁華街に近いので、多少飲みすぎても徒歩で帰れるのが便利。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 28 เม.ย. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは市内中心部にございまして、繁華街も徒歩圏内にございます。フロントには飲食店マップなどもご用意しております。また気になるお店などございましたら、フロントスタッフも一緒にお調べさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。ご多忙の中、お時間割いてのご投稿誠にありがとうございます。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分

8/10 ดี

ICHIRO, SETAGAYA-KU

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

Hisato

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

6/10 พอใช้

Nezu

เดินทางกับครอบครัว
バスルームとベットは綺麗でしたが、他の細かい部分はかなり埃だらけ。。。他の方の口コミ通りでした。部屋の一部分だけしか清掃されていない印象。¥1300払う朝食はメニューも充実していて、スタッフの方もとても感じ良く好印象でした。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 22 เม.ย. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘につきましては、直ちに清掃従業員に指導を行ない、二度とこのようなことがないよう改善を行なって参ります。朝食につきましてはお褒めの言葉を頂きありがとうございます。朝食のスタッフも伝えさせて頂き、更にサービス向上を目指して参ります。私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

8/10 ดี

Satoru

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
朝ご飯が大分の郷土料理が多く、毎日の朝が楽しみでした。 またスタッフさんも子供に優しく対応してもらい居心地良く朝ご飯が食べれました。
เข้าพัก 3 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 22 เม.ย. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

8/10 ดี

Manami

เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

Yuji

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด
朝食は満足でした
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 17 เม.ย. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今後もサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にご指名いただけますと幸いに存じます。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分

6/10 พอใช้

yasuhiro

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

6/10 พอใช้

HIROKI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

6/10 พอใช้

yo

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

6/10 พอใช้

KENJI

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
立体駐車場に入るのに4台目で30分待たされました。 また、お部屋の狭さにびっくりしました。とても狭くシングルの部屋に無理に二つベッドを入れたようです。 次回は利用はしないと思いました。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 8 เม.ย. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。駐車場につきましてお待たせすることとなり、大変心苦しく思っております。機械式の立体駐車場の為、すぐの改善は難しいところではございますが、私どもスタッフどもで少しでもお客様にご負担をおかけしない為にできることを、努めて参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

6/10 พอใช้

??

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

hidetoshi

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

KAHORU

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
素泊まりのお客に対して、館内の設備の説明があって良いと思います。
เข้าพัก 3 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 8 เม.ย. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。館内の設備のご説明不足でご迷惑をお掛け致しました。皆様に分かりやすいように改善してまいります。今後もサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にご指名いただけますと幸いに存じます。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分

4/10 แย่

munehiro

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Wi-Fiが繋がりにくい
เข้าพัก 7 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 8 เม.ย. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。施設の点検不備により、大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、客室の点検・接遇の向上に精進して参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。ホテルマイステイズ大分

2/10 แย่มาก

Hiroki

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

6/10 พอใช้

Akiko

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

seizo

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
朝食美味しく頂きました。繁華街にアクセス良く快適でした。
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 8 เม.ย. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今後もサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にご指名いただけますと幸いに存じます。またお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ大分

8/10 ดี

Nao

เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

Mariko

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

ともこ

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
部屋が狭い。 スタッフはとても丁寧で、良かった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 8 เม.ย. 2024
このたびは、ホテルマイステイズ大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。お部屋の広さに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。ご予約頂いたお部屋より、広いタイプのお部屋もございますので、次回ご機会ありましたらご検討下さい。滞在中、お客様にご満足いただけるよう、また、私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

8/10 ดี

Miku

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

YURI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

6/10 พอใช้

ヒロミ

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
タバコの吸い殻が部屋に、落ちていました。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 8 เม.ย. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘につきましては、直ちに清掃従業員に指導を行ない、二度とこのようなことがないよう改善を行なって参ります。私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

4/10 แย่

ひろき

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
排水管の臭いが気になった。部屋の隅々がカビっぽい。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 7 เม.ย. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の臭いにより、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の臭いにつきましては清掃時に換気と消臭対応を行うなど細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。再度、オペレーションの確認を行ないます。また、浴室の排水溝の点検を全室行い、改善に努めております。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後も客室清掃の向上に精進して参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分 西原

8/10 ดี

youko

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
今回は一泊の滞在でしたが とてもよかったです! 少し気になったのが荷物置くスペースが少し狭かった! 料金はお手軽でまた機会があれば行きたいです!
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 22 มี.ค. 2024
この度はホテルマイステイズ大分にご滞在いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。次回、大分にお越しになることがございましたら、ホテルマイステイズ大分をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

Shunji

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
静かで清潔感もあり、よかった!
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 22 มี.ค. 2024
この度はホテルマイステイズ大分にご滞在いただき誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。次回、大分にお越しになることがございましたら、ホテルマイステイズ大分をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。

6/10 พอใช้

???

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
挨拶のできるスタッフとそうでないスタッフがいます。 朝御飯は、あまり美味しくないので1300円は高いと思いました。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテルマイステイズ大分 くちこみ担当 วันที่ 22 มี.ค. 2024
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ大分にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘につきましては、直ちに清掃従業員に指導を行ない、二度とこのようなことがないよう改善を行なって参ります。私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ大分

6/10 พอใช้

Tomoaki

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

たかし

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024