ลานระเบียง/นอกชาน

รีวิว เดอะไรส์ โอซาก้า คิตาชินชิ

3 out of 5
เดอะไรส์ โอซาก้า คิตาชินชิ
1-1-13, , Dojima, Kitaku, Osaka, Osaka (prefecture)

รีวิว

8.2

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 47 จาก 120 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 45 จาก 120 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 17 จาก 120 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 5 จาก 120 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 6 จาก 120 รีวิว" "

8.6/10

ความสะอาด

8.2/10

พนักงานและบริการ

8.2/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.4/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

7.6/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

8/10 ดี

I samu

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
綺麗で過ごしやすい部屋
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 27 เม.ย. 2024
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう、空間づくりと接客面のスキルアップに努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 พอใช้

satoshi

ชื่นชอบ: ความสะอาด
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 27 เม.ย. 2024
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 ดี

Cyndi

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
The hotel felt like a condo not a hotel. It is self check in & out with the kiosk. As soon as you walk in the small lobby or reception area you are greeted with stored luggages for the day. Like most rooms in the hotel our room was small but comfortable enough and clean. The beds are a bit too firm for our liking. There is self serve brewed coffee & tea on the lobby which is nice. Other needed toiletries are available as well which you can pick up beside the coffee machine. Lots of nice restaurants in the are but they are small restaurants & therefore fill up quickly during dinner time. Hotel is easily walkable to the nearby subway station. There are a few convenient stores a block away as well. I love that there is a laundry facility in the hotel itself. One downfall is that they do not vacuum the hall ways frequently enough, we were there for 5 days & the same dirt/garbage were laying on the floor.
เข้าพัก 5 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 27 เม.ย. 2024
Thank you very much for staying at Rise Hotel Osaka Kitashinchi.Thank you for the many compliments on our amenities and location.We apologize for the inadequate cleaning.We will share this with our cleaning staff and strive to create a comfortable space for our guests.We look forward to welcoming you again.

10/10 ดีเลิศ

Waldean

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก
Front desk was very pleasant very helpful. The property was very clean. Our room was sufficient, and the restaurant was good.
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 27 เม.ย. 2024
Thank you very much for staying at Rise Hotel Osaka Kitashinchi.Thank you for the many compliments on our hospitality and cleanliness.We are glad to hear that you enjoyed your trip during your stay with us.We will continue to do our best to make your stay as comfortable as possible.We look forward to welcoming you to Rise Hotel Osaka Kitashinchi again when you have a chance to visit Osaka.

2/10 แย่มาก

Hiroshi

เดินทางกับคู่รัก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
チェックインに時間を要した!ロビーは外国人で溢れていて、みんなロビースタッフに問い合わせするために列をなしていた。無論、チェックインの機械の前でも列をなしていた!チェックインの機械の使い方が分かりにくいし、スタッフは誰も助けない。こんな思い出になりましたね。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 27 เม.ย. 2024
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。チェックイン時にご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。接客面を見直し、お客様をスムーズにご案内できるよう社内で共有いたしまして改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。

10/10 ดีเลิศ

NAOKI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
携帯の充電ケーブルを貸していただきました。 とても助かりました。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 フロント วันที่ 25 มี.ค. 2024
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルは、フロントにて様々な貸出のサービスを行っております。お役に立てましたようで何よりでございます。またご宿泊される機会がございましたら、ぜひご活用くださいませ。心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Yuji

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 27 เม.ย. 2024
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。高い評価をいただきありがとうございます。今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう、空間づくりに努めてまいります。また大阪にお越しの機会がございましたらライズホテル大阪北新地のご利用を心よりお待ちしております。

8/10 ดี

Juan, coconut grove

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
They need to clean the rooms better
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 27 เม.ย. 2024
Thank you very much for staying at Rise Hotel Osaka Kitashinchi.We apologize for the lack of cleanliness.We will share this with our cleaning staff and make every effort to ensure that our guests have a pleasant stay.Thank you for your valuable feedback.We sincerely look forward to welcoming you again.

6/10 พอใช้

Sengoku

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด
暖房の付け方が良く分からなかった。
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 21 ม.ค. 2024
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。暖房に関しましてフロントにて調節することも可能ですのでお気軽にお声がけくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Robert

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Great restaurant
เข้าพัก 3 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 10 ม.ค. 2024
Thank you very much for staying at Rise Hotel Osaka Kitashinchi.We are very honored to receive your compliments about our restaurant.Our restaurant offers approximately 170 kinds of wines and 500 bottles of wine selected from all over the world by our senior sommelier.We also offer two types of breakfast menus, Japanese and Western, and our ochazuke with sea bream has been well received by many of our guests.We look forward to serving you again next time.

4/10 แย่

mariko

เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 22 ธ.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。当ホテルではご朝食もおすすめでございます。またご来館いただける機会がございましたら、是非ご朝食もお試しくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Shen

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
The breakfast cost is too high.
เข้าพัก 3 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 22 ธ.ค. 2023
Thank you very much for staying at Rise Hotel Osaka Kitashinchi.Our French chef will be pleased to serve you our special breakfast.Our breakfast is well received by our guests. We hope you will enjoy our breakfast again when you have a chance to visit us again.Our staff will continue to make every effort to ensure that our guests have a pleasant stay with us.We look forward to welcoming you back to our hotel.

8/10 ดี

?

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
방이 협소한거 제외하면 괜찮습니다. 유흥가 근처라 위험할줄 알았는데 생각외로 안전해서 좋았습니다.
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 10 ก.พ. 2024
Thank you very much for your stay at Rise Hotel Osaka Kitashinchi.We have compact rooms available, but the size of the rooms varies depending on the room type, so we look forward to booking another room type for you.There are many restaurants and street lights around our hotel.We can provide you with a map of the area to help you get around safely, so please feel free to contact us.We look forward to welcoming you again.

2/10 แย่มาก

KAZUO

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
チェックインが無人だと手間がかかるし、ひげ剃り部屋にないなら案内ほしかった。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 28 พ.ย. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。チェックインのお手続きの際、ご不便やご案内不足があり、申し訳ございません。当ホテルは自動チェックイン機を導入しております為、操作にご不明な点があればご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。また、お部屋にインフォメーションブックをご用意しておりますので、ご入室の際に、ご覧いただけると幸いでございます。また機会がございましたら、ご利用をお願いいたします。

6/10 พอใช้

Matheus

เข้าพัก 5 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 19 พ.ย. 2023
Thank you very much for staying at Rise Hotel Osaka Kitashinchi. All of us at Rise Hotel Osaka Kitashinchi will continue to make every effort to satisfy the needs of our many guests. We look forward to serving you again next time.

4/10 แย่

MAI

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
チェックインの挨拶なし。 YouTubeの接続悪すぎてよく止まる。 エアコンが臭い。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 21 ก.ย. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきましてありがとうございます。当ホテルはスムーズにチェックインできるよう、自動精算機の導入を行っております。ご了承くださいませ。また、テレビやエアコンにつきまして、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。確認し、迅速に対応してまいります。またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Shinnosuke

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: ความสะดวกสบายของห้องพัก
快適でした!
トイレとバスが別にあると助かりました。。 でも衛生面、セキュリティ面は安心出来たので満足してます!
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテルのマネージャー วันที่ 2 ก.ย. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。今後もより快適な空間づくりに努め、いつお越しいただいてもごゆっくりお寛ぎいただけるホテルであり続けられるよう、スタッフ一同精進してまいります。今後とも末永く当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

6/10 พอใช้

JAEHAK

เดินทางกับคู่รัก
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
周りの治安が良くない
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 21 ก.ย. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきありがとうございます。立地に関しましてのご意見ありがとうございます。当ホテルはフレンチ料理が食べれるアントレーズや、KARINというケーキ屋もございますので、ぜひホテル内でのご宿泊をお楽しみくださいませ。またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

D R

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Nice
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก Rise Hotel Osaka Kitashinchi วันที่ 21 ก.ย. 2023
Thank you very much for staying at Rise Hotel Osaka Kitashinchi.We are glad to hear that you had a comfortable stay.We sincerely look forward to serving you again.

8/10 ดี

Mark

เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023

6/10 พอใช้

こうた

เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

TAKAHIRO

เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023

2/10 แย่มาก

ももこ

เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Hiroyuki

เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 14 ก.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しての大変高いご評価を頂き、ホテルスタッフ一同大変喜ばしくHiroyuki様の高い評価を頂き、ホテルスタッフ一同大変喜ばしく思うと同時に、今後はこの度の評価をも越えるサービスを提供できますよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Masahiro, Kishiwada city

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
自動チェックイン機で手こずり時間が掛かった事以外は良いホテルです。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 15 ก.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きましていただきまして誠にありがとうございました。スムーズにチェックインをしていただけず、お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見をもとに、お客様のホテルステイがよりよいものになるよう、改善に努めてまいります。是非また、お近くにお立ち寄りの際には、当館の利用をご検討いただけましたら幸いでございます。またのご予約、ご来館を心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 15 ก.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。高評価を頂戴いたしましてありがとうございます。当ホテルでは、日本を代表するアスリートも愛用している「エアウィーヴ」を全室に導入しており、大変ご好評を頂いていおります。ぜひまた近くまでお立ち寄りの際には当ホテルのエアウィーヴで、快適なホテルステイを体験しにお越しくださいませ。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, ความสะดวกสบายของห้องพัก
コップが欠けてました、、 それ以外は綺麗でした
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 15 ก.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘の点について、大変申し訳ございませんでした。お怪我はなかったでしょうか?すぐに対応し、問題点は解消しております。より良いサービスはもとより、自信を持って安全・安心のホテルステイを提供出来るよう、ホテルスタッフ一丸となって取り組んでまいります。ご機会ございましたら、ぜひ次回も当館をご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

WING YIN BEATRICE

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 15 ก.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しての大変高いご評価を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。さらに良いサービスを提供できますよう、サービス向上に努めてまいります。是非また、お近くにお立ち寄りの際には、当館をご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

8/10 ดี

TOMOHIKO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 15 ก.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在におかれましては、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後とも皆さまのホテルステイがより快適になりますよう、サービス向上に努めてまいります。是非また、お近くにお立ち寄りの際には、当館をご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2/10 แย่มาก

NANAKO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
コンビニも近くで便利ですし、清潔感などは問題ありませんでした。ただし、カードキーにおけるシステムに関しては、セキュリティ面において許容できないほどの重大な問題があると感じました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 16 ก.ค. 2023
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、セキュリティ面ではご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。今回のトラブルに関しましては、既に対応させていたsだき、再発防止作策も講じております。今後とも安心・安全なホテルステイを提供できますよう、セキュリティ面を強化していくとともに、サービス向上に努めてまいります。是非またお近くにお立ち寄りの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 พอใช้

YASUO

利便性良い
綺麗
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 宿泊係 วันที่ 31 ธ.ค. 2020
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 大阪随一の繁華街、北新地の立地で、各沿線からのアクセスもしやすく、皆様のご旅行、ビジネスでのご滞在のひと時をサポートさせていただいております。 是非また、お近くまでお立ち寄りの際には、当館のご利用をお待ちしております。

8/10 ดี

hiroshi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2020
การตอบกลับจาก フロント วันที่ 14 ธ.ค. 2020
この度はライズホテル大阪北新地へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。 また次回のご利用もお待ちしております。

8/10 ดี

ののさん, 日本、奈良

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
梅田のとても便利な場所にありました。近くに食事するところもたくさんあります。駅も近い。女性ひとりでも比較的快適。フロントの方の対応も良かったです!
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 宿泊係 วันที่ 6 ธ.ค. 2020
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 快適なホテルステイであったことは、我々スタッフとしても嬉しい限りでございます。 また、スタッフに対するお褒めの言葉も頂戴しており、こちらも大変嬉しく、励みになります。 コロナ禍での旅行、観光は思うようにいかないこともおありかと存じますが、またのご利用、心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
良いです
非常に良い立地です。 新しく綺麗なのでオススメです。
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 23 พ.ย. 2020
この度はライズホテル大阪北新地へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き、恐縮でございます。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。 また次回のご利用もお待ちしております。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 23 พ.ย. 2020
この度はライズホテル大阪北新地へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。 また次回のご利用もお待ちしております。

8/10 ดี

mamoru

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020
การตอบกลับจาก The Rise Osaka Kitashinchi วันที่ 30 ต.ค. 2020
この度はライズホテル大阪北新地へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルになるようスタッフ一同精進して参ります。 また次回のご利用もお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
良い部屋でした
非常に良い部屋でした
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地  仲田 วันที่ 14 ต.ค. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きありがとうございます。今回ご宿泊に関しての評価を頂き重ねて御礼申し上げます。 お客様から高い評価を頂きスタッフ一同心より嬉しく感じると共に今後も同じ以上の評価を頂ける様に留まることなく精進してサービスの向上に努めて参ります。 また大阪に再訪の際には是非お会いできるのを楽しみにしております。

10/10 ดีเลิศ

Toshifumi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
仕事で利用
特になんの問題もなく普通に良いホテルでした。価格がお手頃で決めました
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 7 ต.ค. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご 評価いただきありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

TAKUTO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 岸田 วันที่ 1 ต.ค. 2020
この度はご宿泊誠にありがとうございます。 快適にお過ごし頂けました事、大変うれしく思います。 またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
何回か使用したコメント
新地の中にあるので立地がいい。客室内の動線側の天井が段差で低くなっており、188cmの私はその段差に頭が当たり、怖さを感じる。出張でズボンプレスを使用する際、コンセントが無くて探す部屋タイプがあった。ホテルスタッフやチェックアウトの自動機械化対応がとても良い。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก 宿泊部スタッフ วันที่ 4 เม.ย. 2021
ライズホテル大阪北新地をご利用頂きありがとうございます。 ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 また、客室内の設備でご不便をお掛けし申し訳ございません。 今後、より良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。 またのご利用お待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก 宿泊部スタッフ วันที่ 19 ก.ย. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご評価いただきありがとうございます。 また次回のご利用もぜひお待ちしております。 ありがとうございます。

10/10 ดีเลิศ

Masahiro

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 18 ก.ย. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂き、ありがとうございます。高評価を頂きありがとうございます。 今後とも、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 ดี

YASUO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 11 ก.ย. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きありがとうございます。 その際の評価ありがとうございます。 今後ともお客様に私共のホテルを選んでお越し頂けるようご満足頂けるようにサービス向上に取り組んでまいります。 再訪お待ちいたしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地 วันที่ 11 ก.ย. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊いただきありがとうございます。 滞在の高評価誠にありがとうございます。 この評価に恥じぬよう今後ともサービス向上に取り組んでまいります。 お客様のまたの来館心よりお待ちいたしております。

10/10 ดีเลิศ

Criselda, Tochigi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
I like the place it’s nice probably I will be back to that place again. But one thing is must be volume up the shower a Little bit cause it's to slow.
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก The Rise Osaka Kitashinchi วันที่ 4 ก.ย. 2020
Thank you for staying with us. Thank you for the kind remarks and we apologize for the inconvenience. We are looking forward to seeing you.

8/10 ดี

HIROYUKI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
立地抜群のホテル
北新地のはずれに位置しており、立地的には抜群です。 フロントの対応は若干まどろっこしい事がありますが、全体的には良いと思います。 また、すぐそばに、b.upという新地の女性に大人気のグレンジンジュース屋があり、宿泊時には買われることをオススメします。
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020
การตอบกลับจาก ライズホテル大阪北新地フロント係 วันที่ 29 ก.ค. 2020
この度は当館へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉や、周辺のインフォメーションまでコメントしていただけ、嬉しい限りでございます。 是非また、お近くにお越しになられた際には当館をご利用下さいませ。 またのご来館をスタッフ一同、心よりお持ち申しております。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะดวกสบายของห้องพัก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
値段相応です。
ホテルに到着し、部屋に初めて入った矢先、スリッパが包装されているビニール袋のゴミが床に落ちていました。 またこれはある種あたり前なのかもしれませんが、マッサージをお願いしたところ(外部)部屋に別の者が入ったということで、もう1人分の宿泊料(しかも割高)を請求されました。受付からはコロナ対応だからと言われましたが、その方の検温もせず、宿泊料の請求だけ問い詰められたことから、何がコロナ対応かと疑問が生じました。 それ以外は比較的快適に過ごせました。
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020
การตอบกลับจาก 宿泊部スタッフ วันที่ 21 ก.ค. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室の清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような不備が無いよう清掃、清掃後の確認の徹底を行って参ります。 また、宿泊料金に関しましては、ご宿泊の人数が変更になる場合は追加のご料金を頂いておりまして、ご宿泊者以外のお客様の客室への入室はお断りさせて頂いております。 ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。 コロナ対策につきましては検温や消毒のお願いをしておりますが、お連れ様皆様に行って頂くよう、スタッフへの教育を再度徹底し、今後万全を期して参ります。

10/10 ดีเลิศ

YASUHIRO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
新地に近くて良い
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020
การตอบกลับจาก 宿泊部スタッフ วันที่ 15 ก.ค. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 高評価を頂きありがとうございます。 今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努力してまいります。 また次回のご利用もお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Hirano

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020
การตอบกลับจาก 宿泊部スタッフ วันที่ 15 ก.ค. 2020
この度はライズホテル大阪北新地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 高評価を頂きありがとうございます。 また次回のご利用もお待ちしております。