ด้านหน้าที่พัก - ตอนเย็น/กลางคืน

รีวิว ซานร์ไรออต คิตะฮามะ

3 out of 5

รีวิว

8.8

ดีเลิศ

คะแนน 10 - ดีเลิศ 30 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 14 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 6 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 2 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 0 จาก 52 รีวิว" "

8.8/10

ความสะอาด

8.8/10

พนักงานและบริการ

9.0/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.8/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

7.6/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

8/10 ดี

Masaki

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2023

4/10 แย่

emi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

LEA

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Small room for 6 people to fit with luggages but everything was provided, beds were comfortable and room was clean.
เข้าพัก 3 คืน, ตุลาคม 2023

6/10 พอใช้

Turo

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
Lifeless and boring room. No extra pillows, not even when asked for which is really a problem for me with back problems. We agreed on certain days when cleaning personnel could come, which resulted him/her not coming at all. People at the counter were nice and there is lots to do in near vicinity of the hotel.
เข้าพัก 4 คืน, กันยายน 2023

6/10 พอใช้

けいすけ

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2023

8/10 ดี

Kevin, Vancouver

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
The best part we liked about this apartment-styled hotel was we could fit a family of 4 with 2 young adults. They liked the funky decor. The beds were a bit bumpy but after a long day of exploring Osaka, Universal Studios (a highlight) and taking a day trip to Kobe, the comfy couch was a relaxing way to cool down with air conditioning and cold drink. We loved the supermarket across the street for fruit, drinks, snacks and a wide assortment of pre-made meals. The microwave and mini-kitchen was handy. 2 transit stations were less than a 10 minute walk. This was a 7.5 to 8 rating. The price for our stay was great and right.
การตอบกลับจาก Hotel Sanrriott Kitahama วันที่ 10 ก.ค. 2023
Dear Mr/Ms. Kevin,Thank you for your stay with us.We are so happy to hear that you enjoyed your stay!Your review made our day.It's our pleasure to serve customers like you.We are so grateful that you took the time to share your feedback. Have a wonderful day!

6/10 พอใช้

Jessica

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
We stayed here for 3 nights. We were only given one room key which could be inconvenient if you are sharing a room with multiple people and aren't going to the same places 24/7. Upon check in they were welcoming but set some strict rules about the stay, for example $200 room key replacement if lost. Not a typical hotel, no one to clean the rooms every night. Only change of towels. Room itself was spacious but the bathroom shower curtains were starting to mold. Small details that could have been improved. Otherwise 10 min walk to local metro, convenience stores few min walk away. It did the trick!
เข้าพัก 3 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก 支配人 วันที่ 19 พ.ค. 2023
この度はご利用ありがとうございました。改善に努めてまいります。またのお越しをお待ちしております。

6/10 พอใช้

Kelly

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
The staff was lovely: friendly and helpful despite a clear lack of understanding of English. The facilities were in a word, unclean. Compared to the other hotels that we stayed at throughout our 14 trip, this hotel was the most tired and definitely needed a thorough cleaning.
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก 支配人 วันที่ 19 พ.ค. 2023
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。次回もまた大阪にお越しの際はご利用いただければと思います。

10/10 ดีเลิศ

Jesse

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Very nice rooms and good service.
เข้าพัก 5 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก 支配人 วันที่ 19 พ.ค. 2023
素敵な旅になった事を心から喜んでおります。次回もまた素敵な笑顔を見せてくださいませ。

8/10 ดี

luana

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Tranquilo
Local tranquilo. O quarto tinha tudo o que precisávamos, estava super limpo e tinha um tamanho ok.
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก 支配人 วันที่ 19 พ.ค. 2023
口コミ投稿ありがとうございます。楽しんでいただけたようでスタッフ一同喜んでおります。またのご利用心からお待ち申し上げます。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2023
การตอบกลับจาก サンリオット北浜 วันที่ 30 ม.ค. 2023
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。まだまだ大変な時期ではございますが、お気を付けくださいませ。 次回のご来館をスタッフ一同心より待ちいたします。

10/10 ดีเลิศ

Ryota

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2022

10/10 ดีเลิศ

?

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2022

8/10 ดี

Kosei

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2022

10/10 ดีเลิศ

??

เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2022

10/10 ดีเลิศ

Narumi

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
コロナ禍でなかなか6人でどこかに行くということが難しかったので、カラオケもできてとてもよかったです!また11月に利用させていただく予定です。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2021
การตอบกลับจาก Sanrriott 北浜 วันที่ 27 ส.ค. 2021
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。 楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。まだまだ大変な時期ではございますが、お気を付けくださいませ。 次回のご来館をスタッフ一同心より待ちいたします。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2020
การตอบกลับจาก Sanrriott 北浜 วันที่ 17 ม.ค. 2021
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020

6/10 พอใช้

Takanobu

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2020

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020

10/10 ดีเลิศ

TOMOKO

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
また来たい!
他の方が言われているように、目印になるものがなく若干わかりづらい場所でしたが、それ以外はパーフェクト‼️特にスタッフの接客態度がとても好感が持てました。お部屋も綺麗で広くて、家族4人がゆったり。コスパも良く、また来たいと思える宿でした。ありがとう!
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2020

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ホテル内で遊べる!!!
滞在当日の朝に予約しようとしていた部屋とは別の部屋を予約してしまっていることに気づき、無理を承知で電話してみたところ、とても素晴らしい対応をして頂きました。今回は新型ウイルスの件もあり色々な計画が崩れ、少しばかりつまらない旅行になる所でしたがホテル内でカラオケも出来たという事もありとても楽しい思い出にすることが出来ました。また利用したいと思いました!
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 森田 วันที่ 16 มี.ค. 2020
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様に安心して快適に過ごしていただける環境作りを努力しております。事前にご連絡を頂ければ出来る限りの対応も可能で御座います。 各部屋でデザインをアレンジしており何度来館いただいても楽しんでいただけるようになっております。 このような状況の中少しでも快適に、少しでも良い思い出の場を提供できたこと、スタッフ一同嬉しく思いっております。 また、大阪にお越しなる際には宿泊施設の候補として検討いただければと思います。 スタッフ一同、お客様の笑顔での来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 ดี

YOSHIHIRO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, ความสะดวกสบายของห้องพัก
良いホテルです
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 20 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設様より当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。こちらのホテルについてお褒め頂き誠に感謝しております。 館内、客室の清掃管理はこれまで以上に努力して参ります。いつでもお越しいただける様準備をさせて頂きます。 コメント投稿に貴重なお時間を頂き、誠に有難う御座います。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
スタッフも親切、居心地も良かった
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 9 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設様より当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様のご旅行の大切な一ページとなれたことを大変嬉しく思います。当ホテルの斜め前には大きなスーパーも御座います。深夜1時までのお買い物を楽しめますので次回のご来館お会いは是非ご利用頂き、お部屋に御座います電子レンジで温めてくださいませ。カラオケ専用部屋は限定では御座いますが、他の部屋にもそれぞれデザインに特徴が御座います。イベント等で大阪にお越しの際は是非とも当ホテルにてお楽しみくださいませ。 貴重なお時間を頂き、素敵な口コミを頂きまして誠に感謝しております。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
とても良かったです。また利用したいです。
こじんまりとしたホテルで、すぐにはホテルと分かりにくいかもしれませんが、むしろそれが隠れ家ぽくてお洒落でした。フロントの方の対応がとても良く、しっかりと接客されているなという印象です。お部屋の方は新しいのでとても清潔感があり、またリピートさせて頂きたいです。ただ一つ難を上げるとするならば、今回和室の部屋を利用させて頂きましたが畳の上にまだゴミが残っていたのと、冷蔵庫と壁の隙間に埃がこんもり...。浴槽に前に使われていた方の垢が少し残っていたり...。限られた時間の中での清掃、大変かと思いますが、細かなところにも目を光らせて頂けらばさらにgoodがと思います。
เข้าพัก 4 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 29 ม.ค. 2020
この度はホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。お部屋の清掃が細部にまでいきわたらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見有難う御座います。より精進していきます。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Good for group use
Room was clean and very convenient for our group use. Staff were nice too. Could hear a joyful karaoke sound from the room on a floor above.
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 Higuchi วันที่ 9 ม.ค. 2020
We glad that you enjoyed to stay here. we keep going well and looking forward to see you again. Thank you so much.

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก サンリオット北浜 樋口 วันที่ 11 ม.ค. 2020
この度は当ホテルをお選びいただき誠に有難う御座います。 またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Emi

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
カラオケのある部屋で家族で楽しめました。
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 26 ธ.ค. 2019
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 カラオケ満喫出来たご様子で大変嬉しく思います。 また機会が御座いましたらご利用お待ちしております。 クチコミ有難う御座いました。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Very comfortable, good bed , very clean Helpful staff😊
เข้าพัก 5 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 19 ต.ค. 2019
Thank you very much for staying at our hotel. I'm very happy to have you like it. Thank you for your compliments. We look forward to seeing you again.

10/10 ดีเลิศ

hirna, 長野

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
キレイで素敵でした。 場所がちょっとわかりづらいかと思いますが角にあります。 和風の部屋は落ち着いた雰囲気でよかったです。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 10 ก.ย. 2019
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。 場所がわかりづらく申し訳ございません。 お部屋に関してはご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 また次回のご利用をお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

MASAKI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 10 ก.ย. 2019
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 またご多忙の中口コミを投稿いただき感謝致します。 またのご利用を心からお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 16 ส.ค. 2019
この度はホテルサンリオット北浜をご利用頂き誠に有難うございます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Une nuit étape à Osaka avec la surprise d'une machine à karaoké dans la chambre. Une soirée inoubliable. Même si l'hôtel n'a pas de parking, il serait plus facile d'y arriver en fournissant un numéro de téléphone qui fonctionne dans les GPS. Un endroit sympa et à recommander.
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 9 ส.ค. 2019
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 カラオケがあるお部屋は当ホテルでも人気のお部屋です。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
房間有特色,空間非常充足。為交通不是太方面,最近的車站,要行10分鐘,不太近境點,享受日本生活的話係好選擇
เข้าพัก 3 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンリオット北浜 วันที่ 7 ส.ค. 2019
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 またのご利用をお待ち申し上げております。

8/10 ดี

Lion

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
除了窗戶無法開啟這一點讓我們不太習慣以外,其他都好
เข้าพัก 5 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก sanrritto วันที่ 14 ก.ค. 2019
感謝您的反饋。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Very nice hospitality. Staff there are also very nice and helpful.
เข้าพัก 3 คืน, มิถุนายน 2019
การตอบกลับจาก Hotel Sanrriott kitahama วันที่ 8 ก.ค. 2019
Thank you for your staying at our hotel. We are very happy to see your comment. We are looking foward to seeing you again. Best regards,Hotel Sanrriott kitahama.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
좋았어용 조금 좁지만 그래도 기타하마 분위기가 좋아용 관광객보단 현지인이 많아서 감성감성함
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก Hotel Sanrriott kitahama วันที่ 8 ก.ค. 2019
우리의 호텔에 묵고 주셔서 감사합니다. 댓글 작성 주셔서 감사합니다. 또 오세요.

10/10 ดีเลิศ

Saa

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
設備がとても良かったです。カラオケもすごく楽しい!
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2019
การตอบกลับจาก Hotel Sanrriott kitahama วันที่ 8 ก.ค. 2019
当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。 カラオケもお楽しみ頂けたようで、嬉しく思います。 またのお越しを心待ちにしております。

10/10 ดีเลิศ

MIKA

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2019
การตอบกลับจาก Hotel Sanrriott kitahama วันที่ 8 ก.ค. 2019
当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。 良い評価をいただき、大変嬉しく思います。 またのご利用お待ち申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก Hotel Sanrriott kitahama วันที่ 8 ก.ค. 2019
Thank you for your syay. We are very happy for your good rating. We are looking foward to seeing you again. Best regards,

8/10 ดี

osamu

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
宣伝写真のイメージとはかなり違うが新しく清潔で快適
一度判れば全く問題有りませんが建物が小さく、看板が無いため電車移動を前提とするならば地図やグーグルマップを使えない方には初回は迷うかもしれません。 タクシー利用の際にはホテル名とあわせて住所を伝える方が早い。 フロントと言うより管理人室ですが丁寧な対応です。 ウィークリーマンション的なイメージが近いかもしれません。 大きなホテルやオシャレなホテルを希望方には不向きで繁華街も有りませんが、目の前に深夜まで営業するスーパーがある為、出張や長期滞在ならば安く過ごせます。 私はリピートの可能性大です。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2019
การตอบกลับจาก sanrritto 北浜 วันที่ 5 มิ.ย. 2019
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 看板がなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。スッタフ一同精進し、看板が無くても認知されるよう努力していく所存です。 ぜひまたのご利用をお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
フロントの方がとても親切^_^ 内装がかわいくて清潔感もあってテンションあがりまくり! 今まで泊まったホテルで1番よかったかも。 大阪にきたときには、また泊まりたいホテルです。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก sanrritto วันที่ 1 เม.ย. 2019
この度は数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、また大変光栄なお言葉誠にありがとうございました。従業員一同大変嬉しく今後の励みとさせていただきます。 またご利用を心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
素敵でした!!!!!
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก sanrritto วันที่ 31 มี.ค. 2019
この度は当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お部屋にご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。またのお越しをお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก sanrriott วันที่ 30 เม.ย. 2019
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。また大阪にお越しの際は当ホテルをご利用くだされば、幸甚でございます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても清潔感があり、設備もしっかりとしていてすごく満足です。 また大阪に行った時には、使わせて頂きたいと思います。
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก sanrritto วันที่ 31 มี.ค. 2019
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お部屋の設備にもご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。また大阪にお越しの際は当ホテルをご利用くだされば、幸甚でございます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก sanrritto วันที่ 2 เม.ย. 2019
この度は、当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。満点の評価をいただき、大変うれしく思います。またのご利用をお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก sanrriott วันที่ 30 เม.ย. 2019
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。また大阪にお越しの際は当ホテルをご利用くだされば、幸甚でございます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
最高にいいホテルだった。カラオケがあるのは最高
เข้าพัก 3 คืน, กุมภาพันธ์ 2019
การตอบกลับจาก サンリオット北浜スタッフ一同 วันที่ 24 ก.พ. 2019
この度は多数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、また大変光栄なお言葉誠にありがとうございました。従業員一同大変嬉しく今後の励みとさせていただきます。 お待ちしておりますので、ぜひまたご利用下さいますようお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

suzuki

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2019
การตอบกลับจาก sanrriott kitahama วันที่ 12 ก.พ. 2019
Thank you for your stay. Also, I am very happy to receive a very good evaluation. Please come again. All the staff are waiting for you