ทีวีจอแอลอีดี

รีวิว โรงแรมยู-นัส

2.5 out of 5
โรงแรมยู-นัส
1,3-27-10 Miyakojimahondori Miyakojima, Osaka, Osaka

รีวิว

8.0

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 19 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 26 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 10 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 4 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 1 จาก 60 รีวิว" "

8.2/10

ความสะอาด

8.4/10

พนักงานและบริการ

8.0/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

7.8/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.4/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Nice n Clean..not far from Miyakojima station..........Electric Kettle, too small, but OK. to..quick boiling water........Coin Laundry is located in 3F
เข้าพัก 6 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 13 ธ.ค. 2019
Thank you for choosing to stay with us for your trip. Also, we sincerely thank you for taking the time out to write a review for us. We will strive our best to improve our service and facilities from the given reviews. We look forward to serving you again in the future.

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด
ทำเลดี สะดวก อยู่ใกล้ subway ห้อวพักสะอาด อุปกรณ์ครบ
เข้าพัก 2 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก HOTEL U-nus วันที่ 18 ก.ย. 2020
ขอบคุณที่อยู่กับเราในวันอื่น ๆ และสำหรับการโพสต์ เราจะพยายามอย่างเต็มที่เพื่อทำให้โรงแรมดียิ่งขึ้นโดยรับฟังเสียงของทุกคน เราหวังว่าจะได้พบคุณอีกครั้ง

8/10 ดี

TAKASHI

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Sae

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
非常に値段も安く利用していて大きな不満や不安もなく快適に過ごすことができましたが、女性が今後泊まる場合はユニットバスのトイレに汚物入れがなかったので参考にしていただきたいです。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023

4/10 แย่

sato

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023

8/10 ดี

ダイキ

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
受付の方が丁寧に対応してくださりました。 部屋も広くてとても良かったです。
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023

8/10 ดี

Hiroshi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
コンパクトで清潔、静かです。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023

10/10 ดีเลิศ

Sho

เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2023

8/10 ดี

AMI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 3 คืน, พฤษภาคม 2023

8/10 ดี

Sumie

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
真夜中24時に到着しましたが、駐車場の案内を電話で丁寧にしてくれました。 夜中1時までチェックイン可能だったので本当に助かりました! ありがとうございました!

4/10 แย่

Hiromi

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
スタッフさんの対応も良く、部屋も広く使いやすかったです。残念なのはシャワーのお湯がぬるくて使えませんでした。わ
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

waa

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
清潔感
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2023

8/10 ดี

??

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2023

8/10 ดี

たかあき

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
施設内には駐車場は有りません。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2023

6/10 พอใช้

ひでゆき

เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2023

6/10 พอใช้

メグミ

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด
シャワートイレは助かリました 朝、照明が少し暗かったので、化粧がしにくかった
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2023

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
自分にピッタリのベッド
地下鉄谷町線都島駅から近いです。夜中も静かで、ゆっくり休めました。 ベッドも、他の類似のホテルのベッドと違って、ベッドからの移動が楽でした。 身重が低いので、快適なベッドでした。!
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2022

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

意見
WIFIがあるにはあるがゲームのアップデートぐらいで回線がパンクするし、たぶん容量足りず制限がかかってる これユーチューブ見るのすら辛いのではないかと。 あと今どきフロントに鍵を預けるスタイルも面倒だし、 フロントの人が変わるたびに掃除のことや預けた鍵のことが伝達されていないのも怖かった フロントの方々は良かったんですが、営業のシステムが多分全然まともに出来上がってないような気がします
เข้าพัก 2 คืน, กรกฎาคม 2021

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
普通に清潔感のあるお部屋で、わからないことを聞いたらすぐに教えて頂き特に問題なく泊まれました。ありがとうございました。
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2021

10/10 ดีเลิศ

SATOSHI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
素泊まり
よかったです!
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2021

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2020
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
ご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございます。 ホテルユーナスでは安全と衛生には特に気を配っておりますので、どうぞ安心してご利用ください またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

6/10 พอใช้

YASUKO

เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2020
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただきありがとうございました。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

YUKI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
シャワーの湯がすぐ出なかったので口頭で伝えて欲しかった
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2020
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 8 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただきありがとうございました。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 27 ก.พ. 2020
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

8/10 ดี

T, 日本

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
都島駅から徒歩5分で便利。部屋も清潔でコストパフォーマンスは良かった。スタッフも皆さん親切で対応が良かった。
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ก.พ. 2020
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいQたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 ดี

MIWAKO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただきありがとうございました。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
心地よく過ごさせて頂きました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 10 ธ.ค. 2019
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 12 ธ.ค. 2019
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

4/10 แย่

Yosuke

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 21 พ.ย. 2019
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 3 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 21 พ.ย. 2019
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 20 ก.ย. 2019
Hi, Thanks for rating our services, please rate us again with your kind words. Looking forward to hosting you soon again with a pleasant experience. Regards, OYO Customer Excellence Team

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 18 ก.ย. 2019
Glad to see that you have rated us super, Hope to serve you soon with an even more happening stay. Regards, OYO Customer Excellence Team

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 12 ก.ย. 2019
Hi, Thank you for taking out your valuable time to rate us. We apologize for the dissatisfaction and we'll surely put in our best efforts to keep up with your expectations in the future. Regards, OYO Customer Excellence Team

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
シーツと布団のあいだに髪の毛が2.3本あったのが気になりました。それ以外は全て満足です。
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 2 ต.ค. 2019
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度の滞在の際に、清掃の不十分さでお客様に不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。それにも関わらずご配慮の上、ご満足頂けたこと、大変うれしく存じます。 今後このようなことがないよう、施設全般の清潔とサービス向上を図って参りますのでまたお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
スタッフさんの対応がとても親切でした! 部屋も清潔で値段といいとても満足です!
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 2 ต.ค. 2019
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応と施設の清潔面にご満足頂けたようで大変うれしく存じます。数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
コストパフォーマンスが良い
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 26 ส.ค. 2019
Thanks for the positive rating,Hope to welcome you again soon :) Regards, OYO Customer Excellence Team

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
同じフロアの人の声が聞こえて少し落ち着かなかった。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
お風呂の水をためて入り、その後栓を抜いたら、トイレの方の排水溝からオーバフローしてきた。 びっくりしてフロントに連絡している間に、部屋の方まで水がしみてきて、慌ててお風呂の栓を閉めた。 排水溝が詰まっていたのか、とってもびっくりした。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 21 ส.ค. 2019
Hi, Thank you for taking out your valuable time to rate us. We apologize for the dissatisfaction and we'll surely put in our best efforts to keep up with your expectations in the future. Regards, OYO Customer Excellence Team

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
数年前に宿泊した時より改善が見られました
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 20 ส.ค. 2019
We’re grateful that you took time out to rate us highly. We feel blessed to have your love and support. Regards, OYO Customer Excellence Team

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
フロントの方がとても親切でした
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 2 ต.ค. 2019
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 これからもお客様に心よりご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、お近くにお越しの際は当施設をご指名いただければ嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
良かった!また来ます!阪神応援する時笑笑
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
価格もですが、スタッフさんの対応も良くお部屋も綺麗で過ごしやすかったです。 また大阪に行く際は利用したいと思います。
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルユーナス วันที่ 18 ก.ย. 2020
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก kelly วันที่ 24 ก.ค. 2019
Hi, Thank you for rating us, it seems like your stay with us has not been up to the mark. We believe in continuous improvements. Do give us another chance and we'll ensure that you experience the comfort and hospitality we are known for. Regards, Kelly