Wi-Fi ฟรี, ผ้าปูที่นอน

รีวิว โตโยะโคะอิน มิยาซากิ ชูโอ-โดริ

3.5 out of 5

รีวิว

8.0

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 61 จาก 228 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 111 จาก 228 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 37 จาก 228 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 15 จาก 228 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 4 จาก 228 รีวิว" "

8.2/10

ความสะอาด

7.8/10

พนักงานและบริการ

7.6/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

7.8/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.2/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

6/10 พอใช้

Yasuhiro

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 2 พ.ค. 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。

8/10 ดี

MEGUMI

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ビジネスホテルとしては充分満足。 駐車場が提携先まで満車で探し回った。 その時のフロントの案内がやや不親切だっただけが、マイナス。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก 東横イン宮崎中央通りフロントスタッフ วันที่ 27 มี.ค. 2024
この度は数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂き心より感謝申し上げます。当ホテル機械式立体駐車場が満車の際、お客様には大変お手数をお掛け致しました事とその際ホテルスタッフの対応(ご案内)に不愉快な思いをさせてしまった事重ねてお詫び申し上げます。お客様の有難いご指摘を一人一人真摯に向き合い二度とお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう励んで参りたいと思います。

8/10 ดี

Yoshihiko

ชื่นชอบ: ความสะอาด
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 23 เม.ย. 2024
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

nozomi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 23 เม.ย. 2024
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。 是非、またのご来館をお待ちしております。

8/10 ดี

Shizuho

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
駅からは少し離れているが、商店街(アーケード)には近いので買い物や飲食には便利。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 23 เม.ย. 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。 当館は繁華街から近い場所にあるので、気軽に街へ行けることも楽しみの一つです。 宮崎に来る機会がございましたら、是非またご利用お願いいたします。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

TAMAMI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 23 เม.ย. 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。是非、またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 ดี

Masahisa

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
わかりやすく夕食に出掛けるのに便利な場所にありました。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 2 มี.ค. 2024
Masahisa 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

8/10 ดี

HIDEO

ชื่นชอบ: ความสะอาด
チェックいんを機械でするので人がいたら時間がかかる。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 2 มี.ค. 2024
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。

4/10 แย่

hiroshi

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 28 ก.พ. 2024
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

8/10 ดี

Genji

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
特に有りません。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 20 ก.พ. 2024
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

8/10 ดี

Yuko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 17 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご来館をお待ちしております。

4/10 แย่

yasunori

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

8/10 ดี

Tetsuya

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

Hiroaki

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
思い掛けず朝食が立派でした。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

4/10 แย่

Tetsuro

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
禁煙ルームを予約して、フロントも禁煙室準備したと言っていたが、実際は喫煙室でタバコ臭かった。灰皿も部屋に置いてあった。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

8/10 ดี

kazuyuki

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด
部屋等は普通に綺麗。 ロビーでの滞在スペースが朝食会場となっているので食事以外で座るには気が引ける。 すぐ近くに飲屋街に行けるのでよかった。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 ดี

Yasuhiro

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก
場所的に非常に便利です。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

8/10 ดี

Toru

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 23 เม.ย. 2024
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

2/10 แย่มาก

JUN

เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

4/10 แย่

suketoshi

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 20 ม.ค. 2024
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

Mitsuaki

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
繁華街からも近く、フロントの対応も良かったです。
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 20 ม.ค. 2024
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。フロント対応について、お褒めの言葉をいただき、嬉しく思います。 また、おっしゃる通り、当ホテルは宮崎市繁華街近くに位置し、周辺でのご飲食やお買い物に大変便利です。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

10/10 ดีเลิศ

Tadashi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 19 ม.ค. 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 ดี

yukio

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 ดี

junko

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 10 ม.ค. 2024
この度は当ホテルをご利用、高評価頂きありがとうございます。またの、ご来店を是非お待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

????

ชื่นชอบ: ความสะอาด
เข้าพัก 7 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 8 ม.ค. 2024
ご宿泊頂きありがとうございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

10/10 ดีเลิศ

tomoko

เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 22 ม.ค. 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご来店をお待ちしております。

8/10 ดี

Mejelyne

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 30 ธ.ค. 2023
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

8/10 ดี

satoru

ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
良かった
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 21 ธ.ค. 2023
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。

8/10 ดี

HIDEO

เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 21 ธ.ค. 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 ดี

NAOMI

เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 ดีเลิศ

riko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 21 ธ.ค. 2023
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

8/10 ดี

TOSHIHIRO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
出張で利用しました。コンビニは隣り合わせ、歓楽街も歩いてすぐ近くなので助かりました。 チェックアウトの際、カードを機械に入れて精算する方式で簡易化されて便利ではありますが、すぐ横に居たカウンターの男性スタッフからは、ありがとうございました、の一言の挨拶も無かったことが残念でした。 でも、便利、清潔なホテルなので、また利用させていただきます。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 25 พ.ย. 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 ดี

Kayo

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
朝ごはんが無料なのは、びっくりしました。部屋でも食べれるように、持ち帰りの容器がありました。クレンジング、洗顔、化粧水などのアメニティもあって、良かったです。隣にローソンがありました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 17 พ.ย. 2023
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 ดี

Tadashi

ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 ดี

GO

เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 ดีเลิศ

Shinichiro

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 6 ธ.ค. 2023
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

6/10 พอใช้

hideaki

เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 5 พ.ย. 2023
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

2/10 แย่มาก

Shiho

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 25 พ.ย. 2023
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

4/10 แย่

oota

เดินทางเพื่อธุรกิจ
いつも東横イン使ってるけど、ここのスタッフは対応が悪すぎる。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 13 พ.ย. 2023
先日はご宿泊頂きありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

Haruyo

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。是非またのご予約従業員一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

kouichi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
部屋はきれいに清掃されており快適でした。 唯一の難点はエレベーターが1基しかないことで不便さがあったのが残念です。
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 17 ต.ค. 2023
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

MASATOSHI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
繁華街に近く、便利でした。
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 1 พ.ย. 2023
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 ดี

Nobuyuki

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 5 พ.ย. 2023
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

yi ngyi

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 1 พ.ย. 2023
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 ดี

JIRO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 ดีเลิศ

YUTAKA

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 1 พ.ย. 2023
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

6/10 พอใช้

HIROKO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ベッドは硬かったが総じて満足しました!
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 12 ก.ย. 2023
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

10/10 ดีเลิศ

??

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 12 ก.ย. 2023
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

Tomio

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 12 ก.ย. 2023
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 ดี

MAYUMI

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก 東横INN宮崎中央通 くちこみ担当 วันที่ 12 ก.ย. 2023
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。