ล็อบบี้

รีวิว โรงแรมยูตะกะ คิตะคิวชู โคคุระ

3 out of 5

รีวิว

8.0

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 18 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 21 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 9 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 4 จาก 52 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 0 จาก 52 รีวิว" "

7.8/10

ความสะอาด

7.8/10

พนักงานและบริการ

8.0/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

7.4/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

รีวิว

6/10 พอใช้

TARO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
駅近の割安なビジネスホテル
小倉駅前なので立地は最高。宿泊費も周囲のビジネスホテルに比べて割安。その分施設のコンディションは劣るが、泊まるだけなら苦にならない。
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020

10/10 ดีเลิศ

ランプアイ, 日本

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
フロントの接待良かったです
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
お風呂に浸かってる時に根元辺りに目がいきます。清掃の方が非常に大変だと思いますが、そこに目がいくともっと良くなると思います。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 30 เม.ย. 2020
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 清潔管理につきましては、お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備と清潔の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
息子が春季講習で4泊宿泊したのですが、快適に過ごすことができたそうです。 私も以前宿泊したことがありますが、スタッフの方々の応対や、お部屋も清潔で清掃が行き届いていました。 小倉駅にも大変近いので、また次回も利用させて頂きたいと思います。
เข้าพัก 4 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 2 เม.ย. 2020
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当施設のスタッフの態度と清潔面にご満足頂き、今回のご滞在を快適にお過ごしいただけました様子で、大変嬉しく存じます。これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。 今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

4/10 แย่

マモルン, 出雲市

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
空調の効きが悪い。室温が少し高かったので下げようとしたが、暖房と送風の機能しかなく、下がらなかった。駐車場も付いていないので、車でくる場合、不便。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 2 เม.ย. 2020
この度は数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。しかしながら、当施設のシ設備管理不足で、ご不便をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上を努めて参ります。 今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

6/10 พอใช้

kouki

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 31 มี.ค. 2020
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 15 มี.ค. 2020
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 ดี

SAKATA

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 13 มี.ค. 2020
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
交通の便も良く、スタッフの対応も良かったです
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 15 มี.ค. 2020
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当館のローケーション及びスタッフの対応にご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

10/10 ดีเลิศ

iwagami

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
駅に近くて良かった。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 1 มี.ค. 2020
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の立地面においてご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 27 ก.พ. 2020
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
駅から近く便利でした。また、チェックイン前・チェックアウト後にも荷物も預かっていただけ、とても助かりました。 次に訪れた際にもぜひ利用したいと思います。 どうもありがとうございました。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 27 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在の際ご満足頂けたようで大変うれしく思います。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

tenji

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
駅からのアクセス良好!
駅からのアクセスもよく、またスタッフさんの対応も丁寧で心地良く過ごすことが出来ました。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 27 ก.พ. 2020
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 ดี

TARO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
駅近のビジネスホテル
小倉駅の目の前だから、移動に便利。普通のビジネスホテルだが、内装が新しいので快適に過ごせた。 値段と駅近を両立するホテルだと思う。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 27 ก.พ. 2020
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 ดี

Dai

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
良かったです
駅近で非常に便利です。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 27 ก.พ. 2020
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の立地面においてご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。 次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 ดี

yoshikazu

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 25 ก.พ. 2020
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 17 ก.พ. 2020
Thank you for leaving us a review. We look forward to your next stay with us!

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก
Near to the Kokura station
เข้าพัก 3 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 17 ก.พ. 2020
Thank you for choosing to stay with us for your trip. Also, we sincerely thank you for taking the time out to write a review for us. We will strive our best to improve our service and facilities from the given reviews. We look forward to serving you again in the future.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 16 ก.พ. 2020
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております!

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 16 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。

6/10 พอใช้

Hiroshi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 14 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただきありがとうございます。 より良い宿泊施設を目指して精進して参ります。改善すべき点等コメントを残していただけますと幸いです。 またのご利用お待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ごとう, 東京(北九州出身)

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
安いし立地が良いし、満足でした。
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 ดี

CHF, Singapore

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
This hotel undergone a management change in Aug 2019, so I was reading the description with a pinch of salt, but found them to be very much accurate. The staffs are friendly as expected, and the hotel is well equipped with standard amenities you can expect of a business hotel, but they don't have ice maker and coin laundry. However, I was allowed to make use of them from their sister hotel just round the corner. Nonetheless, the staff was also kind enough to warn me of the washing could take up to 2 hours and there might be a long queue, he was so nice to inform me of an alternative on the other side of the railway track. Although the hotel is located by the side of Kokura station north exit, but this area aren't as happening as the other exit, despite that, there is a convenient store right at the corner, and a supermarket inside the train station, plus many more restaurants inside and on the south exit of the station, which is mere few couple minutes walk away. If anything, I find my room bathtub a little narrow, and I wasn't even bulky built. As with most business hotels in Japan, the hotel doesn't provide complimentary bottled water, but there's a kettle provided, and there are vending machines on the ground floor. And despite its proximity to the train station, I didn't hear much noise from the rail tracks from my room facing away from the station. Overall, I have a very satisfactory stay and will consider them as a gateway in visiting other parts of Kyushu again.
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ก.พ. 2020
Thank you for choosing to stay with us for your trip. Also, we sincerely thank you for taking the time out to write a review for us. We will strive our best to improve our service and facilities from the given reviews. We look forward to serving you again in the future.

8/10 ดี

tatsuya

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
良かったです
駅から非常に近く、部屋もかなり広め ベッドも大き目でゆっくり寝られました
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ก.พ. 2020
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 16 ก.พ. 2020
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
เข้าพัก 3 คืน, มกราคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 16 ก.พ. 2020
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております!

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
駅、コンビニが近くて立地が最高です。 スタッフの方の対応も良かったです。 部屋もきれいでした。
เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
駅近くで便利でした。
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ก.พ. 2020
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、 心を込めてお出迎えいQたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 ดี

yoshikazu

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
お願い
駐車場があれば助かります
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ก.พ. 2020
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

WANGSOO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
일반적인 일본의 비지니스 호텔
고쿠라역에서 매우 가깝고 근처 편의 시설이 있어서 좋습니다. 방도 생각보다 넓었고 편하게 지내고 왔습니다.
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ก.พ. 2020
안녕하십니까 고객님 저희 호텔을 이용해 주셔서 대단히 감사드립니다. 앞으로도 더욱더 많은 고객님께서 이용하시고 선택하시도록 모든 시설과 서비스 향상을 위해 최선을 다하겠습니다. 정성스럽게 남겨주신 이용 경험은 저희 다른 고객들께도 큰 도움이 되리라고 생각됩니다. 다음에 다시 방문해 주신다면 더욱 향상된 서비스로 모실 것을 약속드립니다. 감사합니다.

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
値段を考えるとgood!
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 13 ธ.ค. 2019
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 仰っていただく通り時期によって料金体系が異なっております。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ธ.ค. 2019
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
問題なく過ごせました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 3 ธ.ค. 2019
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 4 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ธ.ค. 2019
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

8/10 ดี

yasushi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 3 ธ.ค. 2019
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ธ.ค. 2019
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Super Front Desk Staff
Friendly front desk staff who helped me whenever I needed to get something done near the hotel.
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 13 ธ.ค. 2019
Thank you for choosing to stay with us for your trip. We are very thankful for the wonderful comments you have left for us. Moreover, we are also glad to be able to make your stay with us an enjoyable one. Though there are many areas that we need to improve on, we will strive our best to be one of the better accommodations you can find. We look forward to serving you again in the not too distant future.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
Stationに近いのが最高でした。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ธ.ค. 2019
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。当館の立地面においてご満足頂けたようで大変うれしく思います。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ธ.ค. 2019
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 ธ.ค. 2019
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 21 พ.ย. 2019
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 21 พ.ย. 2019
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 21 พ.ย. 2019
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。至らぬ点もあったかとは存じますが、今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 21 พ.ย. 2019
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

SHOICHIRO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 พ.ย. 2019
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับคู่รัก
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
チェックアウトを延長してもらいました。フロントの引き継ぎがうまく出来ていなかったせいか、清掃の方に部屋のドアを開けられて…びっくりしました。ちょっと不愉快な気分になりました。チェックアウトでカギを返す際、フロントの方からのお詫びもなく…残念でした。次は利用したくないな…って気持ちになっちゃいました。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 พ.ย. 2019
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、当館のスタッフの対応につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。 誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 3 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ต.ค. 2019
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、お近くにお越しの際は当施設をご指名いただければ嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

4/10 แย่

GAKU

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
不快。
隣の部屋から男と女の声が聞こえてきて 不快だった。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 5 พ.ย. 2019
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、当館の設備上、防音面においては、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2019
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 4 ต.ค. 2019
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。