ฝ่ายต้อนรับ

รีวิว โรงแรมซันไรซ์ 21

2.5 out of 5
โรงแรมซันไรซ์ 21
5-10 Saijo Showamachi, Higashihiroshima, Hiroshima

รีวิว

8.0

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 21 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 23 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 13 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 1 จาก 60 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 2 จาก 60 รีวิว" "

8.0/10

ความสะอาด

8.2/10

พนักงานและบริการ

7.0/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.0/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.6/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

8/10 ดี

??

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

6/10 พอใช้

ひろみ

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

6/10 พอใช้

Tomohito

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
部屋が少し寒かった気がします。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 フロント 谷口 วันที่ 31 มี.ค. 2024
この度は当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の温度につきまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。当ホテルでは、お部屋の温度は26までご設定可能ではございますが、もしお寒いようでしたら、毛布の貸し出し、温度設定の変更も行っておりますので、お気軽にフロントスタッフにお声かけ下さいませ。この度は、お忙しい中、ご寄稿下さいまして誠にありがとうございました。

6/10 พอใช้

Felix

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
Convenient hotel with on-site parking for ¥500. Easily walk-able to local restaurants, grocery stores, etc. Note that certain amenities are not included (razors, toothbrush) so bringing one is important. Also, though a non-smoking room was reserved, I was given a smoking room, so make sure you check upon check-in.
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 フロント 谷口 วันที่ 31 มี.ค. 2024
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。立地につきまして、お褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。当ホテルの徒歩圏内には、24時間スーパー、コンビニ、地元のお好み焼き屋さんなどございます。歯ブラシのアメニティに関しましては、SDGsの観点から、環境に優しい歯ブラシを販売のみさせて頂いております。また、お部屋のタイプに関しましては、お客様のご予約のお部屋は喫煙室でお受け致しておりましたが、禁煙室をご希望でございましたでしょうか。申し訳ございません。チェックイン時でのお部屋の確認を今一度強化させて頂きます。この度は、お忙しいところご寄稿下さいまして誠にありがとうございました。

6/10 พอใช้

KAZUYA

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024

10/10 ดีเลิศ

IKUNO

เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2024

6/10 พอใช้

ヒデキ

เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Yuriko, Xenia

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

じゅん

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
充実した設備であまり騒音がせず、快適に過ごせました。ありがとうございます。
เข้าพัก 3 คืน, ธันวาคม 2023

6/10 พอใช้

ミホ

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2023

6/10 พอใช้

shinichi

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก
喫煙室しか空きがなかったので、ベッドも臭くてつらかったのですが、これは仕方ないですね。スタッフさんの対応は親切で良かったです。禁煙室が空いていたらぜひまた利用させていただきます
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 フロント วันที่ 10 พ.ย. 2023
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。ベッドの臭いにつきまして、お辛いをさせてしまい申し訳ございません。当ホテルではフロントにて空気清浄機の貸し出しや、事前にご連絡頂ければ、消臭対応もさせて頂いておりますので、次回ご来店の際にはご利用頂ければと思います。フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足頂けますようにサービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

6/10 พอใช้

タクミ

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023

10/10 ดีเลิศ

NAOMI

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Kaoru

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
酒まつりに利用させてもらいました
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023

6/10 พอใช้

コウソウ

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023

8/10 ดี

つよし

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 フロント 谷口 วันที่ 28 ก.ค. 2023
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、ご満足頂けたようで何よりでございます。これからもスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

10/10 ดีเลิศ

KAZUTAKA

เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023

10/10 ดีเลิศ

Sadao

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2023

4/10 แย่

YUKI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
歯ブラシがないのは辛い・・・
SDGsなのかコストダウンなのか、ある意味で経営努力は感じるが、歯ブラシがフロントで有料&フロントサービスが夜中0時まで、のダブルパンチはきつかった。 夜中0時に気づき、寒い日でコンビニも少し離れた立地のため、結局歯磨きをできずに寝ることに。 アメニティはほぼ部屋には置いておらず、アパなど広島駅近くで近代化・標準化されたホテルに慣れている出張者としては、金額に立地やサービスが見合わない、率直に言ってリピートはないな、と感じた。
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2022
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 フロント วันที่ 16 ธ.ค. 2022
YUKI様この度はホテルサンライズ21にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋のアメニティに関しましてご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。エコの関係で、使い捨て歯ブラシの無料設置は出来かねますが、今後はチェックインの際に歯ブラシのフロント販売をお客様に分かりやすくお伝える対応をさせて頂きます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテルサンライズ21 フロント 谷口

8/10 ดี

Fatharani Wafda

เข้าพัก 4 คืน, กันยายน 2022

10/10 ดีเลิศ

アキラ

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
アメニティの位置がわかりにくかった以外はとても良かったです。スタッフさんも感じよろし
เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

takahiro

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 4 คืน, กรกฎาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

takahiro

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, กรกฎาคม 2022

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
コンビニ(近いのはローソン)が遠いかな!
เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2021

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
建物が古く、変な匂いもした。 二度と利用したくない 最悪
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2021
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 วันที่ 1 ส.ค. 2021
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、ご多用のところご感想をお寄せ頂きましたことにつきましても、併せてお礼申し上げます。 せっかく私共のホテルをお選び頂きましたが、臭いにつきまして不快感を与えてしまいまして申し訳ございません。清掃の際にお部屋の消臭をさせて頂いておりますが、今後はより臭いのチェックを心掛けてまいります。ご記入頂きましたように、築年数は20年経ちますので古い部分もございますが、定期的なリフォームやメンテナンスを毎年行っております。今回のご意見も今後のメンテナンスの参考にさせて頂き、サービスの向上に繋げてまいります。 この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

6/10 พอใช้

KIYOMI

เดินทางกับครอบครัว
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2020

8/10 ดี

TORU

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
気になるところなし
ビジネス利用なので、特に期待もなかったのですが、気になるところが無かったので、悪くないって事です。
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020

10/10 ดีเลิศ

SUNGSIK

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
무난하게 좋아유
เข้าพัก 3 คืน, มิถุนายน 2020

8/10 ดี

William

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2020

8/10 ดี

Mayumi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020

8/10 ดี

Mayumi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2020

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2019

8/10 ดี

MAYUMI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2019

8/10 ดี

hidenao

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2019

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
部屋は狭いが、清潔で使いやすいレイアウト! スタッフの対応も親切で、分かりやすかった!
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 フロント 出山 貴士 วันที่ 3 พ.ย. 2019
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。 またご滞在中は概ねご満足頂けましたご様子で 従業員喜んでおります。 今後もお客様にご満足いただけますように精進してまいりますので宜しくお願い致します。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
So so hotel ... pretty much get what you paid for.
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2019

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2019

8/10 ดี

YOUNG HUN

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 วันที่ 5 ก.ค. 2019
この度はホテルサンライズ21をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中採点して頂き、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様にご満足頂ける様精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
El servicio del personal fue muy amable y atento en todo mometo.
เข้าพัก 13 คืน, เมษายน 2019
การตอบกลับจาก hotel sunrise21 วันที่ 16 พ.ค. 2019
Gracias por tu calificación. Esperamos su próxima visita.

10/10 ดีเลิศ

AKIRA

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2019
การตอบกลับจาก ホテルサンライズ21 フロント係 วันที่ 13 มิ.ย. 2019
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミの採点もあわせてお礼申しあげます。 10点付けて頂きまして、今後の仕事のとても励みになります。スタッフ一同、今まで以上に精進してまいりますので、今後ともご利用お待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
大満足でした
キレイで文句なしでした。ウェルカムドリンクや入浴剤が無料なのもよかったです。場所が少しわかりずらかったです。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2019

10/10 ดีเลิศ

Sachiko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2018

10/10 ดีเลิศ

etuko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
着いてすぐに、とても心地よい香りに出迎えられました。 部屋はツインでしたが、とても広くて暫く滞在しても生活出来そうな位の設備でした。キッチンや冷蔵庫はあったし、ベッドもシングルにしては大きかったです。 フロントの方の対応も親切でとても感じ良かったです。 駅からも、タクシーはワンメーターで行けるし(歩いても大丈夫な距離でした)快適に過ごすことができました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2018

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Very good. Very near with saijo Eki. So interesting.
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2018

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2018
การตอบกลับจาก HOTEL SUNRISE21 วันที่ 27 ก.ย. 2018
Thank you very much for your visiting & comments. Hope to service you again.

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
滞在の感想
部屋は清潔感があり、過ごすにはとても快適でした。また、シャンプーの貸し出しサービスは予想外だったのでとても高評価でした。ホテルの受付の方の対応もよく、周辺スポットの説明も丁寧でした。1つだけ思ったのはアメニティがもう少し充実していると良かったかな…と思いました。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2018
การตอบกลับจาก 出山 貴士 วันที่ 1 ก.ย. 2018
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます またシャンプーの貸出につきましてはご満足頂けたようで従業員一同嬉しく思います。 アメニティに関しましては今後の課題としてお客様から頂いた貴重なご意見を無駄にすることのないように取り組んで参りたいと思います。 今後もお客様にご満足頂けますよう精進して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

8/10 ดี

Mikiyo

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
快適な環境をありがとうございました。
研修で3泊しました。静かで快適な環境で滞在させていただきました。周辺には食事ができるお店もありよかったです。
เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2018
การตอบกลับจาก deyama takao วันที่ 26 ส.ค. 2018
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。またご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで、従業員一同安心しております。今後も従業員一丸となってお客様にご満足頂けるように精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。