น้ำพุร้อน

รีวิว เกโระ โคโยกัง แอนเน็กซ์ วันปากุเต

3 out of 5

รีวิว

7.6

ดี

คะแนน 10 - ดีเลิศ 4 จาก 13 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 4 จาก 13 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 4 จาก 13 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 0 จาก 13 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 1 จาก 13 รีวิว" "

7.2/10

ความสะอาด

8.0/10

พนักงานและบริการ

4.0/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

7.6/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

10/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

10/10 ดีเลิศ

YUUJI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2021

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とにかく古い。ロビーの改修はしているようだが部屋も風呂もトイレも大浴場も露天風呂も古くメンテナンスもしていないため酷い宿である。二度目の選択は絶対にありえない。
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2020

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2020

8/10 ดี

YOSHIMI

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
近くを散策できのんびりできました。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2020

8/10 ดี

NARIOKI

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
滑った後
露天風呂が最高でした(^ ^) めいほうスキー場にも近いので すべった後に立ち寄る場所として良いなと思います。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับสัตว์เลี้ยง, เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
親切で感じも良い。 夕、朝御飯のボリュームもあり、ご飯お味噌汁のおかわり自由はうれしいかったです
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2019
การตอบกลับจาก 紅葉館 わん泊亭 フロントスタッフ วันที่ 16 มี.ค. 2019
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、レビューも書いていただきまして、大変感謝しております。これからもお客様に喜んで頂けますように精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

창민

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
정말 좋은 추억 쌓고 갑니다
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2019
การตอบกลับจาก Sayuri วันที่ 16 มี.ค. 2019
이번에는 우리의 호텔에 묵고 주셔서 감사합니다. 또한 리뷰도 써 주셔서 감사합니다 직원 일동, 또한 방문을 기대하고 있습니다. この度は当館にお泊り頂き、誠にありがとうございました。また、レビューを書いてくださり、感謝しております。またのお越しをスタッフ一同、楽しみにしております。 Thank you very much. Koyokan Wanpakutei

8/10 ดี

WA HONG

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2018
การตอบกลับจาก Reception วันที่ 5 ธ.ค. 2018
Thank you very much for choosing Koyokan as your accommodation. We hope to see you again,

10/10 ดีเลิศ

Pak Ngai Alex, Hong Kong

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
舒適及令人放鬆的環境
職員態度友善,服務週到。房間寬敞舒適。提供車輛接送來往車站及姊妹館(可使用姊妹館的溫泉)。食物美味。值得推薦的溫泉旅館。
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2018
การตอบกลับจาก Reception วันที่ 5 ธ.ค. 2018
Thank you very much for choosing Koyokan as your accommodation. We are glad to hear you enjoyed our stay. Our guests can use our 2 sister hotel's Onsen for free and there are free shuttle bus. We are sure that no other hotels in Gero can use several kinds of hotspring. Thank you so much for your comments. We hope to see you again.

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
24時間入れる露天風呂が楽しみだったが温度が高すぎて湯船に浸かれずかけ湯しかできなかったのが残念。恐らく45℃はあったはず、他の宿泊客も熱くて入れないと言っていました。人が入る為の温度管理されてないのだろうか?下呂は温泉が売りなのに、これではかなりマイナスポイントだと思います。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2018

6/10 พอใช้

Y

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
犬同伴ならおススメの宿。
本館の方に泊まりました。 かなり古い建物であちこちに傷あり。 部屋は簡素なもので、お風呂は露天と内風呂。露天は素晴らしいですが、内風呂はイマイチ。 提携しているホテルのお風呂にも送迎付きでいけるので、そちらの方が楽しめました。 料理は普通。 総合で60点くらい。値段を加味すれば悪く無いです。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2018

6/10 พอใช้

まこ, 石川県

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
1泊2日
義両親込みでの家族で1泊2日しました 部屋も居心地がよかったですし2歳の子どもが1番喜んでました! お風呂は狭く家族風呂の様なものでしたが、シャトルバスで夜景の見える温泉へ行けました! 料理も最高でしたが出てくる順番がお酒飲む人の出し方だったのでご飯と味噌汁とサラダとお肉は先に出していただけると良かったなと思いました。 基本的に段差が多くて妊婦と年寄りと子どもには辛かったです スタッフさんの対応もすごく良くて私は満足です!
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2017

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
私は好きです。
夫婦と犬で宿泊しました。 建物自体は古いですが、掃除は綺麗にされており、室内のアメニティも部屋にドライヤーがないくらいでそれ以外犬用も人間用も特に困ることはなかったです。送迎バスで姉妹ホテルの温泉へも入れて、食事も姉妹ホテルのバイキング形式も選べます。食事もなかなか美味しくアルコールも飲めます。私的には下呂温泉の街並みも好きですし、また泊まりたいと思います。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2017
この度はご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。施設の老朽化でご迷惑をかけてしまったにもかかわらず、お褒めの言葉ばかり頂いてスタッフ全員の励みになります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、わざわざお時間を頂きありがとうございました。