บริเวณภายนอก

รีวิว โรงแรมริกะ รอยัล โอซาก้า

4.5 out of 5

รีวิว

8.8

ดีเลิศ

คะแนน 10 - ดีเลิศ 1225 จาก 2080 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 559 จาก 2080 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 174 จาก 2080 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 69 จาก 2080 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 53 จาก 2080 รีวิว" "

9.0/10

ความสะอาด

9.0/10

พนักงานและบริการ

8.6/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.6/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.6/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

10/10 ดีเลิศ

Phoomphop, Bangkok

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
love the hotel services.
เข้าพัก 3 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 26 ม.ค. 2024
Dear Phoomphop,Thank you for your review of our hotel. We look forward to continuing to improve so that we can once again provide you with satisfactory customer service. Sincerely,Customer Service Manager

8/10 ดี

HARUKA

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
アクシデントがあったのですが、その際のスタッフの方の対応が良かったです。さすが、老舗ホテル!
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

setsuko

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
私達の宿泊した部屋のお風呂のお湯のパッキンが不良でお湯が抜けていきフロントにお伝えするの忘れました。点検よろしくお願いします
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 1 พ.ค. 2024
setsuko様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と設備の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

6/10 พอใช้

MASA SHI

เดินทางกับคู่รัก
値段は安かったですが、期待ハズレでした。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 1 พ.ค. 2024
MASA SHI 様この度はご宿泊賜り厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えず深くお詫び申しあげます。今後ともすべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

YURI

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 3 คืน, เมษายน 2024

2/10 แย่มาก

Azizul

เดินทางกับคู่รัก
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
This hotel does not have enough amenities :(
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 2 พ.ค. 2024
Dear Azizul,Thank you for staying with us at RIHGA Royal Hotel Osaka. We are sorry that you found your stay unsatisfactory, we will use your feedback to look for ways that we can improve in the future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 ดีเลิศ

Junko

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても素敵な環境で、お値打ちに宿泊できました。また行きたいと思います。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 30 เม.ย. 2024
Junko 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

??

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
スタッフのサービスが行き届いてます。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 26 เม.ย. 2024
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質のさらなる向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

J

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ほとんど完璧でした。 朝ごはんは種類も多く味も良かったです。 インテリアもゴージャスな感じがして楽しいひとときを過ごせました。 唯一残念だったのは、バスマットを広げた時に髪の毛が挟まっていたことです。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 26 เม.ย. 2024
J様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。オールデイダイニング リモネの朝食ビュッフェにもご満足いただけ、ご滞在中は楽しいひとときをお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。しかしながら、備品点検が行き届いておりませず大変不愉快な思いをおかけいたし、深くお詫び申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

Lucy

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Place was absolutely amazing. Staff was great too, the only gripe is the location. Not really great but everything else was good
เข้าพัก 3 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 25 เม.ย. 2024
Dear Lucy,Thank you for choosing RIHGA Royal Hotel Osaka for your stay, we are very glad that you found your visit pleasant and we hope that you will return again. Sincerely,Customer Service Manager

2/10 แย่มาก

hajime

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
残念
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 26 เม.ย. 2024
hajime様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。しかしながら折角のご利用にもかかわらずご期待に沿えず、深くお詫び申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。カスタマーサービスマネジャー

6/10 พอใช้

???

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
大阪での宿泊はロイヤルさんと決めています。今回一つ残念なことは、送迎バスが30分遅れでライブ参戦が遅れてしまった事です.
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 2 พ.ค. 2024
平素よりご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

Tomoko

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

10/10 ดีเลิศ

Kazuomi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

8/10 ดี

??

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

4/10 แย่

Sakura

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
Clean but low service
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 18 เม.ย. 2024
Dear Sakura,Thank you for staying with us at RIHGA Royal Hotel Osaka. We are happy that you found us cleanly and we will continue to work to improve our offerings for our customers. We always strive to offer a stay with comfort similar to that of one's own home. Please take care,Customer Service Manager

8/10 ดี

Iijima

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
部屋はきれいだが、エアコンが古い印象だった。 バスやトイレはリノベーションしてあり良い。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 15 เม.ย. 2024
Iijima 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

YOSHINORI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても清潔に保たれていてとても心地よいホテルでした。また目的地にも近く、立地も最高でした。また機会があれば、利用したいです。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 11 เม.ย. 2024
YOSHINORI様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。部屋の清潔感にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます今後ともおもてなしの心を大切に、心地よいご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Kenmochi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

10/10 ดีเลิศ

Kozue

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
大阪駅との往復バスが頻度高く出ていたり、地下鉄が建物とほぼ直結しており、どこに移動するのにも非常に便利でした。地下にコンビニや近くに飲食店、スーパーなどもあるため、長期で滞在する際にも便利だと思います。
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 9 เม.ย. 2024
Kozue 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Masayuki

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024

6/10 พอใช้

Brice

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
Alll the food is way over priced and not as good as a random restaurant you could find within a 10min walk. The bar was overpriced considering the 711 in the basement sellls same drink for 100-200 yen.
เข้าพัก 6 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 9 เม.ย. 2024
Dear Brice,Thank you for choosing to stay with us at RIHGA Royal Hotel Osaka. Our 18 restaurants provide an assortment of options for customers and hire chefs that will deliver quality, we would first like to thank you for dining at our facilities. We will use your feedback to implement improvements in the future by contacting the appropriate departments and notifying them of your experience.It would be our pleasure to serve you once again.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 ดีเลิศ

Naofumi, Inage ku

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Direct access to subway provides good access to east and west. Nice to walk riverside.
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 9 เม.ย. 2024
Dear Naofumi, Thank you for your feedback of our hotel. We are glad you enjoyed our connection to the Keihan Line's Nakanoshima station, it makes travelling to Kyoto very easy for our guests. We hope that you return again one day.Sincerely,Customer Service Manager

8/10 ดี

Matthew

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
The property had a beautiful lobby!! They need to upgrade the hallways and rooms because they are outdated and looks old.
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 9 เม.ย. 2024
Dear Matthew,Thank you for your compliments of our lobby. It is one of the main features of our hotel and we show it off with pride, there are even seasonal flower arrangements that change every so often. We will use your feedback to look for ways we can improve our hotel in the future. It would be an honour to serve you once again.Please take care,Customer Service Manager

10/10 ดีเลิศ

Miguel

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
Tiene un shuttle que te lleva a Umeda Station
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2024
การตอบกลับจาก responsable de atención al cliente วันที่ 8 เม.ย. 2024
Muchas gracias por su opinión acerca de nuestro hotel. Nos complace saber que disfrutó de su alojamiento con nosotros. Es algo de lo que nuestro personal se enorgullece, así que valoramos su opinión. Esperamos que vuelva a visitarnos. Atentamente,responsable de atención al cliente

10/10 ดีเลิศ

tooru

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
部屋はもちろんの事清潔感もありロビーの雰囲気も素晴らしいです あと駐車場も停める台数も多く困ることなく 良かったです
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 8 เม.ย. 2024
tooru 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。館内の清潔感や駐車場利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Margaret

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
We loved the shuttle bus to Osaka station and plenty of shops underneath and also at 711, which was handy.The breakfast was lovely, great.Buffet highly recommended. The staff were so helpful
เข้าพัก 4 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 7 เม.ย. 2024
Dear Margaret,Thank you for taking the time to leave us a positive review about our shuttle bus service. Handy is one of the words we hope our customers will describe our shuttle as, as well as convenient. Our buffet offers an extensive amount of food options, so we hope that you were able to enjoy it to your heart's content.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 ดีเลิศ

Colleen

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
This hotel wasn't as conveniently located as I had hoped for sightseeing but it was very well priced and the included breakfast was extensive. The room was clean but on the older or more dated side. You can tell it was a very grand hotel when it was built. Even though it is dated, it is kept up well and clean. The staff was very helpful as we had some pressing personal issues that came up during out stay. It was easy to find an English speaking staff person to help us. I wished there was a laundry facility onsite, that was the only thing lacking. The price was very economical and we were happy with our stay.
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 7 เม.ย. 2024
Dear Colleen,Thank you for taking the time to provide us with your feedback. We are pleased to know that you were able to find the help you needed at our hotel, we do our best to assist our customers regardless of the language. We understand your concerns regarding the laundry and we will work to improve this matter for the future. Please come back one day so that we can show you an even more pleasurable stay.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 ดีเลิศ

Tadatoshi

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
駐車場での出庫の際、駐車券が使用不能になっていたのが残念
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 3 เม.ย. 2024
Tadatoshi様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。しかしながら、駐車場出庫の際にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき各部門で共有し、サービス品質の向上と施設の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

JUN, Hiroshima city

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
フロントスタッフの方はもちろん、お掃除スタッフも笑顔で気持ちよく挨拶してくださり、本当に気持ちよく宿泊することができました。 駐車場もじゅうぶんにあり宿泊客には嬉しい価格でした。 オフィス街なので夜は静かですが、川を渡ればいくらでも飲食店があるのでとても便利です。
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 3 เม.ย. 2024
JUN様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中はスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Sujatha

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Rooms are clean but temperature was a bit hot and count not adjust
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 3 เม.ย. 2024
Dear Sujath,Thank you for staying with us and providing your honest feedback. We will pass your feedback onto the appropriate supervisor in hopes of addressing this matter in the future. Please come back and stay at RIHGA Royal Hotel Osaka at any time, it would be an honour to welcome you back.Sincerely,Customer Service Manager

2/10 แย่มาก

Saminy

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก
For the price of the room the amenities were not included and the prices for the amenities were ridiculously expensive.
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 3 เม.ย. 2024
Dear Saminy,Firstly, thank you for taking the time to provide us with your honest feedback. The amenities provided to rooms are dependent on the booked room types, however we do our best to offer amenities which will make our guests comfortable. We will work to improve our hotel room experience and reviews such as this are necessary to help us understand our customer base. We hope to show you a better stay should you return, however please take care until then.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 ดีเลิศ

miyako

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
シングルユースで泊まったのですが…広めの部屋に宿泊出来た事となだ万の朝食が美味しかった。 スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしいかったです。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 1 เม.ย. 2024
miyako 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。スタッフのホスピタリティをお褒めくださり、大変嬉しく存じます。今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識し、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Masato

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Good
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 1 เม.ย. 2024
Dear Masato,Thank you for your positive review. We always wish to give our customers a stay with the comfort similar to home, it would be an honour to welcome you back one day. Sincerely,Customer Service Manager

8/10 ดี

Nishan

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
it is was ok
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 1 เม.ย. 2024
Dear Nishan,Thank you for feedback. We will continue to provide our guests with proper customer service and we hope you will come back to see our improvements one day.Sincerely,Customer Service Manager

8/10 ดี

Taro

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023

2/10 แย่มาก

Rei

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

Minrui

เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

Hiroya

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
海外の方が多くチェックインに少し時間は掛かりましたが、全体的に見た時にまた来たいって思えるホテルでした! ホテルに疎い自分なので宛になるか分かりませんが、クチコミ描かせて頂きました!
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 22 มี.ค. 2024
Hiroya様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。「また来たいと思えるホテル」とのお言葉を励みに、今後ともご期待に沿うべく努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

??

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

TADA

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

takesi

เดินทางกับคู่รัก
朝食がよかった。チェックインが遅れたがスタッフの対応がよかった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
takesi 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。朝食、フロントスタッフの対応ともにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Imanari

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

Yoshihiko

เดินทางกับครอบครัว
梅田の駅とホテル間でシャトルバスもありとても便利であった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
Yoshihiko 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。シャトルバス利用にもご満足いただけたご様子で、何よりでございます。今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Taku

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
アップグレードと朝食が良かった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
Taku様この度はご宿泊賜り、厚く御礼もうしあげあげます。ご用意いたしましたお部屋や朝食利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー]

10/10 ดีเลิศ

KAISEI

เข้าพัก 3 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

??

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8/10 ดี

Joshua James

เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

??

チェックアウト11:00で駐車場代も1500円なのは都心では有難い。グルメの福島界隈も歩いて往復できて丁度良い距離。フロントの対応も客室担当の方の挨拶等も行き届いていた。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中はスタッフの接客対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識したサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。 次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいつぃております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

Shota

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
中之島駅直結のみならず、大阪駅からも送迎バスが出ているためアクセス面では良好。レストランも複数あり不便なく過ごせる。部屋は一般的なので期待しすぎない方が良い。
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 17 มี.ค. 2024
Shota様この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー