การนวดด้วยหินร้อน, การนวดแบบดีพทิชชู, การนวดสวีดิช, การนวดแผนไทย

รีวิว โรงแรมแบรนดิ ฟูจิ

3.5 out of 5
โรงแรมแบรนดิ ฟูจิ
82 Dao Tan street, Ba Dinh District, Hanoi

รีวิว

8.2

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 24 จาก 62 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 23 จาก 62 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 8 จาก 62 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 6 จาก 62 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 1 จาก 62 รีวิว" "

8.4/10

ความสะอาด

8.6/10

พนักงานและบริการ

7.6/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.0/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

7.0/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

4/10 แย่

TAKAYUKI

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
朝食が不衛生
เข้าพัก 4 คืน, เมษายน 2024

10/10 ดีเลิศ

Kunihiko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
よいホテルでした
普段口コミ書かないのですが、日本人が少なくなり、残って欲しいので。 初めてのベトナム、2泊しました 1泊6,500円のデラックスルーム。部屋の広さは十分で、深いバスタブもありました 朝食は6:30〜9:30、バイキングプラスフォーとオムレツはその場で調理。屋上には無料のジャグジーがあり、3アイテムまで無料のランドリーサービスあり。 次回も必ず泊まります!
朝食
ジャグジー
朝食バイキング
ホテル外観
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

6/10 พอใช้

TAKAYUKI

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 4 คืน, มกราคม 2024

8/10 ดี

king ting kevin

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023

2/10 แย่มาก

Shinji

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
快適さは皆無だった。
エアコンが壊れていた。寝ている間に直っていたので、今度は寒すぎて大変でした。布団をめくったら毛が落ちていて清掃に疑問あり。洗面台は水詰まり。もう行かないと思う。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023

8/10 ดี

Tomoyuki

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
清潔でよかったです 周辺はコンビニやレストラン、カフェなどあり便利です お湯の出し方がわかりにくかったのと、洗面台の蓋がボタン式じゃなかったので蓋が回転して勝手に閉じてしまったのが、なんだかやりにくかったです サービスはとてもよいと思います
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2023

6/10 พอใช้

TAKAYUKI

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 5 คืน, กันยายน 2023

6/10 พอใช้

TAKAYUKI

เข้าพัก 3 คืน, มิถุนายน 2023

8/10 ดี

Takaaki

เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023

4/10 แย่

TAKAYUKI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
毎回利用していますが、今回の部屋はシャワーの出が悪かった
เข้าพัก 4 คืน, กุมภาพันธ์ 2023
การตอบกลับจาก Brandi Hotel Team วันที่ 20 ก.พ. 2023
TAKAYUKI 様いつもお世話になっております。ブランディフジ ホテルで御座います。この度のご宿泊先としてブランディフジホテルのご利用誠にありがとうございました。今回は満足になりませんでしたから本当にもうし訳ございません。今後も引き続きサービスの改善に努め続けます。お客様に安心してご滞在頂けるよう、スタッフ一同心より「おもてなし 」させて頂きます。宜しくお願いいたします。またのお越しを楽しみにしております。

4/10 แย่

Stella

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 5 คืน, ธันวาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

Eric

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 7 คืน, พฤศจิกายน 2022

6/10 พอใช้

Etsumi

เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2022

8/10 ดี

JH

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
작지만있을건다있는. 가성비괜찮음
เข้าพัก 3 คืน, ตุลาคม 2022
การตอบกลับจาก Hai วันที่ 9 พ.ย. 2022
Dear Ms. Jinhwa Heo,Thank you so much for sharing your experience at our hotel. Your kind words are most gratifying and have been shared with the whole team.This will serve as an encouragement to all of us as we strive to continuously improve the quality of our services. We wish you a continued safe and enjoyable travels. Look forward to welcoming you back.Thanks and best regards,Brandi Fuji Hotel

10/10 ดีเลิศ

kazuo

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2022
การตอบกลับจาก Hai วันที่ 10 ส.ค. 2022
Kazuo Kurihara 様、 いつもお世話になっております。 ブランディフジ ホテル受付のハイと申します。 この度のご宿泊先としてブランディフジホテルのご利用誠にありがとうございました。 今後も引き続きサービスの改善に努め続けます。お客様に安心してご滞在頂けるよう、スタッフ一同心より「おもてなし 」させて頂きます。 宜しくお願いいたします。またのお越しを楽しみにしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ビジネスユースでの数泊以上の滞在向き
ハノイ市の中心部からは少し離れているため観光向きではないが、ビジネスユースでの数泊以上の滞在向き。クリーニング1日5枚まで無料は助かる。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2020
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 27 ก.พ. 2020
いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。 どうぞ宜しくお願い致します

10/10 ดีเลิศ

IKUO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
朝食のブッフェ良かった
チェックインからチェックアウトまで終始問題無く、快適に過ごせました。 朝食のブッフェも良かったです。 日本語話せるスタッフさんが常に居て助かりました。
เข้าพัก 5 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 4 ธ.ค. 2019
いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。 どうぞ宜しくお願い致します

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
11月に3泊しました
道路に面したダブルベッドルームに単身で3泊しました。部屋は清潔でアメニティも充実していました。 最高の給湯温度でも、やや低めで、熱めのお風呂好きの私には物足りませんでした。 一日に5点までなら無料でクリーニングしてくれるサービスは助かりました。 8階のレストランで食べたフォーは、日によって魚や牛肉に変わり、美味しかったです。
เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 23 พ.ย. 2019
いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご意見いただきありがとうございます。 お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。 どうぞ宜しくお願い致します

8/10 ดี

Hiroto

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 23 พ.ย. 2019
いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。 どうぞ宜しくお願い致します

8/10 ดี

小鉄, 東京

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
バスルームの床がが水浸しを避けられない構造になってるのが残念。
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 14 พ.ย. 2019
いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご意見いただきありがとうございます。 当ホテルのサービス褒めていただきありがとうございます。お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。 どうぞ宜しくお願い致します。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, ความสะดวกสบายของห้องพัก
東屋かサクラが空いてない時にはいいかも
スタッフは、いつも丁寧で協力的、好印象でした。立地も便利で部屋は広く清潔でした。残念だったのは、テレビは見れないチャンネルが多く、日本のチャンネルを期待している人にはNHKしか見れません。ネット環境はハノイの他のホテルと比べると最低クラスで、すぐ切断されるので不便でした。最上階のジャグジーは着替える場所もなく、どうやって利用するのか不明で、暖かくもありません。書いてたら嫌な事が意外に多かった事を思いだしましたがスタッフの態度はよかったです。
เข้าพัก 3 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 14 พ.ย. 2019
いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご意見いただきありがとうございます。 当ホテルのサービス褒めていただきありがとうございます。お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。 どうぞ宜しくお願い致します。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
日本語表記がされていてよかった
เข้าพัก 3 คืน, ตุลาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 16 ต.ค. 2019
当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。お客さまに満足頂けた事にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯です。またご利用頂けることをお待ちしております。

4/10 แย่

Shunsuke

ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
2度は泊まらないホテル
ベッドシーツは清潔感あったのですが、タオルは雑巾みたいな古びて、匂いのするもので、アメニティーの質感も低く、まるでローカルホテルでした。金額相当のホテルとは言い難く、次回は無いホテルでした。 ジムにエアコンが無く、ハノイで扇風機の設置してあるホテルジムは、初めて見ました。ローカルホテルでもエアコンぐらいは設置してあるけど。
เข้าพัก 2 คืน, สิงหาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 13 ส.ค. 2019
いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご意見いただき誠にありがとうございます。 ホテルサービスとお部屋は満足をできませんでした。大変申し訳ございません。 今後も引き続きサービスの改善に努め続けます。お客様に安心してご滞在頂けるよう、スタッフ一同心より「おもてなし 」させて頂きます。 今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、スタッフ間の確認の徹底に努めて参りますので何卒ご寛容いただき、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

10/10 ดีเลิศ

YASU, tokyo

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
清潔で安価なホテルでした。朝食も、満足です。
เข้าพัก 3 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 16 ต.ค. 2019
当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。お客さまに満足頂けた事にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯です。またご利用頂けることをお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 18 ก.ค. 2019
Dear Mr./Ms., thank you so much for sharing your experience at our hotel. We wish you a continued safe and enjoyable travels. Look forward to welcoming you back. Thanks and best regards,

10/10 ดีเลิศ

Koichi

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Iides
เข้าพัก 2 คืน, กรกฎาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 15 ก.ค. 2019
当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。お客さまに満足頂けた事にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯です。またご利用頂けることをお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 5 ก.ค. 2019
Dear Mr./Ms., thank you so much for sharing your experience at our hotel. We wish you a continued safe and enjoyable travels. Look forward to welcoming you back. Thanks and best regards,

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ホテルの従業員がとても親切だった。
เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 16 ต.ค. 2019
当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。お客さまに満足頂けた事にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯です。またご利用頂けることをお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
概ね満足です。洗濯を5枚/dayのサービスは大変助かります。 TVはNHKが視聴できなかったのが残念でした。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2019

10/10 ดีเลิศ

Rabia, London

เดินทางกับครอบครัว, เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Unique quirky hotel. Very comfortable rooms. Amazing laundry service. The staff were so welcoming and helpful especially Hanh the manager. She was so kind and went out of her way to arrange transport and a guide for our trip to Sapa. Thank you so much! I would love to stay here again.
เข้าพัก 4 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 10 มิ.ย. 2019
Dear Ms. Rabia, thank you so much for sharing your experience at our hotel. Your kind words are most gratifying and have been shared with the whole team.This will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. We wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 6 มิ.ย. 2019
Thank you for having taken the time to share your experience at our hotel. Your feedback is extremely important to us and will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.I wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back.

8/10 ดี

Melvin

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Good location
Overall services is good, but the breakfast can be improved.
เข้าพัก 4 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 29 พ.ค. 2019
Dear Mr. Melvin, thank you so much for sharing your experience at our hotel. We are very sorry for your experience of the breakfast. Your value comments are well noted and have been shared with the whole team.This will motivating all of us to try our best to improve the quality of our services. We wish you a continued safe and enjoyable travels. Look forward to welcoming you back. Thanks and best regards.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 23 พ.ค. 2019
Dear Mr./Ms., thank you so much for sharing your experience at our hotel. We wish you a continued safe and enjoyable travels. Look forward to welcoming you back. Thanks and best regards,

8/10 ดี

naish, Chiba

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
コストパフォーマンスの良い宿泊場所です。
เข้าพัก 5 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham (Ms.) - Sales Online Manager วันที่ 15 พ.ค. 2019
当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。お客さまに満足頂けた事にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯です。またご利用頂けることをお待ちしております。

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
the room was clean although very small and the location was fine but no real window, view on the external stairs and therefore no possibilities to open the window!
เข้าพัก 3 คืน, เมษายน 2019
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 4 พ.ค. 2019
Dear Mr., thank you for taking the time to tell us about your experiences. We are sorry for your not good experience with the window. We will try harder to improve our service to satisfy customers. We wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back. Thanks and best regards,

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
禁煙ルームをお願いしたが以前喫煙ルームとして使っていたのかエアコンからタバコのヤニの臭いがして、服にも臭いがついてしまった。カーテンやエアコンの臭い処理をしっかりやってほしかった。
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2019
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 6 พ.ค. 2019
様、 いつもお世話になっております。 ブランデイフジホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご意見いただき誠にありがとうございます。 この問題につきまして、禁煙のお部屋を準備することも喫煙のお部屋を準備することも可能でございますから、大変申し訳ございません。 お部屋の匂いや服の匂いなど当ホテルしっかりやっておりますので、申し訳ございませんでした。 今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、スタッフ間の確認の徹底に努めて参りますので何卒ご寛容いただき、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。 ブランデイフジホテルマネージャー Khanh(Mr.)

8/10 ดี

Melvin

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Value for money
Room is clean and neat. Staffs are friendly and helpful.
เข้าพัก 3 คืน, เมษายน 2019
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 13 มิ.ย. 2019
Dear guest, thank you for sharing your experience at our hotel. Your kind words are most gratifying and have been shared with the whole team.This will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. We wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
満足部屋きれい朝食も美味しいくサービスも良い。
เข้าพัก 4 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 30 มี.ค. 2019
当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。お客さまに満足頂けた事にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯です。またご利用頂けることをお待ちしております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2019
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 30 เม.ย. 2019
Dear Mr./Ms., thank you so much for sharing your experience at our hotel. We wish you a continued safe and enjoyable travels. Look forward to welcoming you back. Thanks and best regards,

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
I was very satisfied by kind crews of this hotel and breakfast.
เข้าพัก 5 คืน, มกราคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham Ms. วันที่ 13 ก.พ. 2019
Thank you for having taken the time to share your experience at our hotel. Your feedback is extremely important to us.I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.I wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
I had very pleasant time for kind crews and facilities of this hotel. If I will have a chance to visit Hanoi, I will make a reservation this hotel.
เข้าพัก 3 คืน, มกราคม 2019
การตอบกลับจาก Hang Pham Ms. วันที่ 13 ก.พ. 2019
Dear guest, thank you for sharing your experience at our hotel. Your kind words are most gratifying and have been shared with the whole team.This will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. We wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back.

10/10 ดีเลิศ

Radouane

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Good
Séjour agréable. Cependant, pas de fenêtre ce qui donne une impression bizarre. Néanmoins, personnels adorables et serviables. Disponible...
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2019
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 12 ม.ค. 2019
Dear Mr., thank you for taking the time to tell us about your experiences.Your valuable comments have been shared with the whole team.We wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back. Thanks and best regards,

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
空港へのアクセスも良い場所ですし、少し歩けばLOTTEビルにも行けます。リンラン通りにも近いので、食事をする場所に困ることはありません。強いて難点をいえば、コンビニが近くにないことでしょうか。部屋もきれいで快適です。
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 25 ธ.ค. 2018
私共のホテルをご愛顧頂きありがとうございます。お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
スタッフがフレンドリー
布団がふかふかでよかったです。ただ壁が薄いのか、朝隣の部屋のドアの開け閉めやシャワーの音が聞こえたのが若干気になりました
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 5 ธ.ค. 2018
最近の居住地としてブランディフジホテルをご利用いただきありがとうございます ブランディフジホテルについてのお客様の意見を共有する時間を取ってくれてありがとうございました。 意見のお客様の評価はホテルスタッフにとって本当に重要です。 私たちはサービスの改善に努め続けます。 では、宜しくお願いいたします。

8/10 ดี

momomo

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
いつも利用している。ウェルカムフルーツがとてもいい香りだった
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 3 ธ.ค. 2018
当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。お客さまに満足頂けた事にスタッフ共々感謝の気持ちで一杯です。またご利用頂けることをお待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
3.5성급 대비 좋았던거 같습니다.
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 14 พ.ย. 2018
브란디후지호텔에서 머무르셔서 감사합니다.또 오시길 기다리겠습니다.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
親切で清潔感のある立地の良いホテル
大通りに面した便利な立地で、施設も新しく、 スタッフの方々が皆様親切で対応していただき、大変気持ちよく滞在できました。朝食レストランは最上階にあり、街を見渡せ開放的です。オムレツや麺類をその場で作って頂けます。サウナや露天風呂がありますが、夜9時迄の為今回時間が合わず残念ながら使用できませんでした。夜12時迄開いていると助かります。ロビーにアメニティが置いておりシャンプーが追加で欲しい時など必要に応じて気軽に補充でき、便利です。次回も利用させていただきます。
เข้าพัก 4 คืน, พฤศจิกายน 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 13 พ.ย. 2018
私共のホテルをご愛顧頂きありがとうございます。お客様にご満足頂けるよう更なる奉仕の精神で努めて参ります。

10/10 ดีเลิศ

KS, Singapore

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Excellent hotel! The staff spoke excellent English and arranged everything that I needed! Rooms were clean and fashionable.
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 8 พ.ย. 2018
Dear KS, thank you for sharing your experience at our hotel. Your kind words are most gratifying and have been shared with the whole team.This will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. We wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back.

10/10 ดีเลิศ

Thi Anh-Dao

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Great hotel with warmful staff
Wonderful staff and great location ! This hotel welcomes you like family. The staff is always eager to help you and they respond quickly to your enquiries. I recommend it
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 2 พ.ย. 2018
Dear Ms. Anh Dao, thank you for having taken the time to share your experience at our hotel. We are really pleased to hear about your general satisfactory experience at our hotel, your kind words are most gratifying and have been shared with the whole team . Your feedback for sure will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.We wish you a continued safe and enjoyable travels and look forward to welcoming you back.

6/10 พอใช้

SEYOUNG

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
평범합니다.
일본호텔입니다. 숙소 깔끔하고 식사 좋습니다. 직원들에게 하는 요청사항은 잘 들어주지 않습니다.
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2018
การตอบกลับจาก Brandi Fuji Hotel วันที่ 6 ต.ค. 2018
문선생님 안녕하십니까? 브란디후지호텔에서 머무르셔서 감사합니다.또 오시길 기다리겠습니다.