ห้องดีลักซ์ทวิน, ปลอดบุหรี่ | Wi-Fi ฟรี, ผ้าปูที่นอน

รีวิว โรงแรมแทบิสต์ ยาบูกิ สเตชั่น

3 out of 5

รีวิว

7.6

ดี

คะแนน 10 - ดีเลิศ 21 จาก 81 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 32 จาก 81 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 18 จาก 81 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 3 จาก 81 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 7 จาก 81 รีวิว" "

7.0/10

ความสะอาด

7.0/10

พนักงานและบริการ

5.2/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

6.6/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

7.2/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

10/10 ดีเลิศ

KEIKO

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

アキヒコ

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
宿泊施設としては可もなく不可もなくです。仕事でこの地に来ましたので、単宿泊では全く問題ありません。 どなたかの投稿に2階の部屋はカラオケがうるさいとありましたが、21時以降にチエックインしたので、既にカラオケは終了しており、気になりませんでした。 また、フロントの担当者の方が福島県の方言まじりで親切丁寧な対応に大満足でした! もっとグレードの高いフロントマンでも味気ない方もいますので、ここのフロントマンはナイスです!!!  それと、21時到着でしたから食事は済ませてきたのですが、レストランのメニューを見て豊富な品揃えとリーズナブルな料金を知り、次回はホテルのレストランを利用したいと思いました。  1泊だけの利用でしたが、フロントマンの方の対応が何よりの思い出となりました。 ありがとうございます。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2022

6/10 พอใช้

Manabu

เข้าพัก 3 คืน, สิงหาคม 2022

2/10 แย่มาก

Yasuhiro

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
絨毯は擦り切れているし壁紙は剥がれてる。シャワー受けはガタガタでお湯は変な方向に出るし、熱いお湯も出ない、排水は溢れて洗面所で足はずぶ濡れ、フロントに話してもすぐには対応して頂けないホテルです。
เข้าพัก 3 คืน, กรกฎาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

tetsuo

เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2022

6/10 พอใช้

Takuya

เดินทางเพื่อธุรกิจ
食堂の店員さんの対応が良かった。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2022

10/10 ดีเลิศ

Hiroki

เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2022

8/10 ดี

エミコ

เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2022

6/10 พอใช้

KEIGO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2022

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
カラオケの音が漏れます
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2022

8/10 ดี

shigeru

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2022

8/10 ดี

????

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
ビジネス用の宿泊としては、シンプルで良い
เข้าพัก 8 คืน, เมษายน 2022

10/10 ดีเลิศ

gento

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
駅に近く充実した設備で、安いと思う
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

さやか

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2021

8/10 ดี

???

เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2021

6/10 พอใช้

シゲミ

เดินทางเพื่อธุรกิจ
お風呂が少し臭っていました。
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2021

8/10 ดี

みどり

เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2021

8/10 ดี

Hiroki

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2021

10/10 ดีเลิศ

Michiko

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
施設自体は古いと思いますが、きれいに改修され、とても清潔に保たれていません。隣室の音なども気にならず、朝日の降り注ぐ明るいきれいなお部屋でした。コスパがよく、また近辺を訪問する際にはぜひ利用したいと思います。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2021

8/10 ดี

たいし

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2021

6/10 พอใช้

Tadashi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2021

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

この料金でこの施設が利用できるならお得。広くて清潔なベッドでぐっすり眠れました。多くを望まないのであればコストパフォーマンスはいいと思います。
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2021

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด
コストパフォーマンスが優秀
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2021

10/10 ดีเลิศ

ISHII

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2021

8/10 ดี

Arisa

เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2021

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
アメニティが最悪でした!浴室も狭く、シャワーの温度調整も手動で難しかった!
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2021

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
アメニティが最低でした。 隣り部屋の音がダダ漏れでした。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2021

10/10 ดีเลิศ

tetsuya

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 3 คืน, มีนาคม 2021

8/10 ดี

toshio

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2020

6/10 พอใช้

Naoto

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2020

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
あればいぃな…
アメニティにカミソリが無かったです。 綿棒もあるといぃな。と、思いました。
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020

10/10 ดีเลิศ

NORIMITSU

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2020

8/10 ดี

Kaoru

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020

10/10 ดีเลิศ

kaoru

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
出張で泊まりました。
中古車も広く、接待も感じよく、とても良いと思いました。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2020

6/10 พอใช้

masaki

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020

10/10 ดีเลิศ

yukiya

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020

6/10 พอใช้

Tadashi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020

8/10 ดี

花弁ローリング郎(cv皆口裕子, グンマー

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
小綺麗にしてあり必要最低限のアメニティ。それでリーズナブル。ガテン系工事関係者御用達ホテル。
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2020

10/10 ดีเลิศ

tadashi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 14 คืน, มิถุนายน 2020

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
しゆ出張
清掃はしないとのことでしたかゴミ箱や灰皿が綺麗になってました。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2020

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
เข้าพัก 4 คืน, มิถุนายน 2020

2/10 แย่มาก

hiroki

ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
朝から
朝方、 警報器が何回もなっていたが 何の説明もなかった。
เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2020

10/10 ดีเลิศ

katsuhiko

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2020

10/10 ดีเลิศ

TAKAHISA

เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 29 พ.ค. 2020
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

10/10 ดีเลิศ

AKIYAMA

เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 29 พ.ค. 2020
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 ดี

なお, 郡山

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
部屋も広く長い滞在でもよかった
เข้าพัก 12 คืน, เมษายน 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 12 พ.ค. 2020
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 当施設の部屋に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。 今後もお客様にご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、サービス向上、設備の充実を図って参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

6/10 พอใช้

Shinohara

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะดวกสบายของห้องพัก
出張
よかった
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 12 พ.ค. 2020
この度は出張利用で当館をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 当施設に関して良かったとの評価を頂き誠にありがとうございます。 これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 30 เม.ย. 2020
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 17 เม.ย. 2020
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただきありがとうございます。 より良い宿泊施設を目指して精進して参ります。改善すべき点等コメントを残していただけますと幸いです。 またのご利用お待ちしております。

2/10 แย่มาก

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
いくらなんでも、2週間以上滞在しないと部屋の掃除もしてくれないなんて信じられないです。 アメニティーも不親切な程しか数がないし。 電子レンジすら常備していなく、部屋の水周りも漏れなどがあり設備は最悪でした。 改善する場所がありすぎで大変なくらいです。
เข้าพัก 4 คืน, เมษายน 2020
การตอบกลับจาก OYO Customer Excellence Team วันที่ 18 เม.ย. 2020
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、長期滞在にも関わらず、掃除及びアメニティと設備管理に不備がありまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 電子レンジは当施設内にレストランがあるため、そこを利用していただきたいこと、また匂いを懸念し設置 しておりませんので了承くださいますようお願い致します。水漏れに関しましては、不具合のある個所を確認して頂き、修理を行っている最中でございます。 今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、、長期宿泊の場合、ご希望の方のお部屋は、5日に1回にの掃除を、タオル交換などは外に出してもらえれば毎日行わせて頂き、シーツなどもセルフになりますがご要望に応じて、お渡しさせて頂くように改善させて頂き、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。