บริเวณภายนอก

รีวิว โรงแรมริกะ รอยัล โอซาก้า

4.5 out of 5

รีวิว

8.8

ดีเลิศ

คะแนน 10 - ดีเลิศ 1217 จาก 2070 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 563 จาก 2070 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 171 จาก 2070 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 69 จาก 2070 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 50 จาก 2070 รีวิว" "

9.0/10

ความสะอาด

9.0/10

พนักงานและบริการ

8.6/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.6/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.6/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

10/10 ดีเลิศ

Phoomphop, Bangkok

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
love the hotel services.
เข้าพัก 3 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 26 ม.ค. 2024
Dear Phoomphop,Thank you for your review of our hotel. We look forward to continuing to improve so that we can once again provide you with satisfactory customer service. Sincerely,Customer Service Manager

2/10 แย่มาก

Saminy

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก
For the price of the room the amenities were not included and the prices for the amenities were ridiculously expensive.
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

miyako

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
シングルユースで泊まったのですが…広めの部屋に宿泊出来た事となだ万の朝食が美味しかった。 スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしいかったです。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

Masato

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Good
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

Nishan

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
it is was ok
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

Taro

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023

8/10 ดี

Hiroya

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
海外の方が多くチェックインに少し時間は掛かりましたが、全体的に見た時にまた来たいって思えるホテルでした! ホテルに疎い自分なので宛になるか分かりませんが、クチコミ描かせて頂きました!
เข้าพัก 1 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 22 มี.ค. 2024
Hiroya様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。「また来たいと思えるホテル」とのお言葉を励みに、今後ともご期待に沿うべく努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

TADA

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

takesi

เดินทางกับคู่รัก
朝食がよかった。チェックインが遅れたがスタッフの対応がよかった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
takesi 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。朝食、フロントスタッフの対応ともにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Imanari

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

Yoshihiko

เดินทางกับครอบครัว
梅田の駅とホテル間でシャトルバスもありとても便利であった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
Yoshihiko 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。シャトルバス利用にもご満足いただけたご様子で、何よりでございます。今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Taku

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
アップグレードと朝食が良かった。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
Taku様この度はご宿泊賜り、厚く御礼もうしあげあげます。ご用意いたしましたお部屋や朝食利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、よりご満足いただけるご滞在をご提供できますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー]

10/10 ดีเลิศ

??

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

10/10 ดีเลิศ

??

チェックアウト11:00で駐車場代も1500円なのは都心では有難い。グルメの福島界隈も歩いて往復できて丁度良い距離。フロントの対応も客室担当の方の挨拶等も行き届いていた。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中はスタッフの接客対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともゲストを思うあたたかなおもてなしを常に意識したサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。 次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいつぃております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

Shota

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
中之島駅直結のみならず、大阪駅からも送迎バスが出ているためアクセス面では良好。レストランも複数あり不便なく過ごせる。部屋は一般的なので期待しすぎない方が良い。
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 17 มี.ค. 2024
Shota様この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

???

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
従業員の教育が行き届いていて 気持ちいい
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 17 มี.ค. 2024
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。頂戴しましたお言葉を励みとして、今後ともサービス品質の更なる向上とより快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますカスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

Kiyoharu

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024

8/10 ดี

Ryota

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
無料のシャトルバスがとても便利でした。ホテルのスタッフの方も親切丁寧で大満足でした。アメニティではシャンプーやコンディショナーなども充実していましたが、ヘアバンドや体を洗うタオルがあれば、もっと良かったと思います。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 14 มี.ค. 2024
Ryota様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。スタッフの接客やシャトルバス利用にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお阿智致しております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Kumiko

เดินทางเป็นกลุ่ม
スタッフの対応は素晴らしい。アップグレードに感謝。ホテルステイを満喫できました。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 17 มี.ค. 2024
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともご期待に沿えますよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようおねがいもうしあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Yumi

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ホテルから駅へのシャトルバスも便利で、落ち着いて過ごせます。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 19 มี.ค. 2024
Yumi 様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。ご滞在中は落ち着いてお過ごしになったとお伺いし、大変うれしく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様によりお寛ぎいただけるご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Kazuto

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

Nozawa

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
朝食会場が特に素敵でした。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 14 มี.ค. 2024
Nozawa 様この度はご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。朝食のご利用にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に快適なご利用をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Kimie

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
お部屋で落ち着いてくつろぐ事が出来た
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 14 มี.ค. 2024
Kimie様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中は寛いでお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

10/10 ดีเลิศ

Tatsuhiro

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

KIMITOSHI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

HIROMI

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
全体的に良かったです。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 14 มี.ค. 2024
HIROMI様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様にご満足いただけますよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

8/10 ดี

tomohiro

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
全てのタオルが硬くて肌触りが良くなかった
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 14 มี.ค. 2024
tomohiro様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに一層の努力をしてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

kenshin

เดินทางกับครอบครัว, เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
快適に過ごさせていただきました
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 14 มี.ค. 2024
kenshin 様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。ご滞在中は快適にお過ごしになったとお伺いし、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

MING FUNG

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
The hotel is huge in size and the services are completed except that it is a bit old. The only issues is that it is a bit old and if the facilities provided (swimming pool, etc.)are more open to the customers will be better.
เข้าพัก 3 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 8 มี.ค. 2024
Dear Ming Fung,Thank you for your honest comments regarding the hotel. We are happy that you were impressed by our facility's size and we hope to welcome you back sometime in the future. Your feedback will be passed to the appropriate department in order to address any issues and look for ways we can improve in the future.Best regards,Customer Service Manager

8/10 ดี

Misa

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

MARINA

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

Seth

เข้าพัก 3 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

8/10 ดี

Hisayoshi

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
部屋の準備が完了しておらずチェックインに時間がかかりましたが部屋をアップグレードしていただきました、ありがとうございました
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 4 มี.ค. 2024
Hisayoshi様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、すべてのお客様に快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Ten

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
清潔感があった
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 4 มี.ค. 2024
Ten様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。お部屋の清潔感にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともおもてなしの心を大切に、すべてのお客様に安心・快適なご滞在をご提供できますよう努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

MIKIHO

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

YOSHIAKI

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

6/10 พอใช้

??

ไม่ชื่นชอบ: สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024

10/10 ดีเลิศ

Paul

ชื่นชอบ: ความสะอาด
C

10/10 ดีเลิศ

Anthony

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
This hotel was a very pleasant stay. Room was comfortable and staff was very friendly and knowledgeable about their guests and business. I was immediately informed about the VIP accommodations and when needing to stay and extra staff it was an easy booking. I would recommend this hotel to family and friends.
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 8 มี.ค. 2024
Dear Anthony,Thank you for taking the time to leave us feedback following your visit. We are very glad that you enjoyed many of the features of our hotel. We strive to make things as easy as possible for our customers and we will continue to improve in the future. It would be a pleasure to welcome you back to our hotel.Sincerely,Customer Service Manager

8/10 ดี

Adusa

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
定宿です。 しっかりとしたシティホテルです。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 8 มี.ค. 2024
Adusa様平素よりご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともご期待に沿うべく、安心と信頼のおもてなしに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

Aiko

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

Haruka

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

Anthony

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Great experience. Very helpful staff.
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก Customer Service Manager วันที่ 1 มี.ค. 2024
Dear Anthony,Thank you for your words of encouragement, we will let our staff know that you enjoyed their great hospitality and service. It is our goal to make RIHGA as comfortable as a second home for our guests and we hope to welcome you again in the near future.Sincerely,Customer Service Manager

10/10 ดีเลิศ

Hiroyuki

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

takeshi

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
安定したサービスで良好です。 アップグレード有難く、これも良好でした。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 29 ก.พ. 2024
takeshi様この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。今後ともおもてなしの心を大切に、安心と信頼のサービスに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

takaaki, kitakyushu-shi kokuramin

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
駅につながっている事、送迎バスが頻繁に出ているところはとても便利です。 部屋にはコンセントが沢山ありスマホやパソコンの充電には困りません。 ただ、建物の老朽化もあると思いますが、廊下で話す声や、隣の扉の音などが聞こえるのが少し気になりました。 トータルで考えればいいホテルたと思います。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 29 ก.พ. 2024
takaaki様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と設備の改善に努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

8/10 ดี

Shiho

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
ラウンジのアクセスいただきました。ただ宿泊部屋から、遠くて。利用しづらい状況でした。
เข้าพัก 2 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก カスタマーサービスマネジャー วันที่ 29 ก.พ. 2024
Shiho様この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。今後ともお客様の声を第一として、すべてのお客様に快適なご滞在をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。カスタマーサービスマネジャー

10/10 ดีเลิศ

SHUNSUKE

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

4/10 แย่

masaru

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024

10/10 ดีเลิศ

Mari

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024