บริเวณภายนอก

รีวิว โรงแรมเคย์ฮัน เคียวบาชิ แกรนเด

3.5 out of 5

รีวิว

8.4

ดีมาก

คะแนน 10 - ดีเลิศ 398 จาก 1001 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 438 จาก 1001 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 118 จาก 1001 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 35 จาก 1001 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 12 จาก 1001 รีวิว" "

8.6/10

ความสะอาด

8.4/10

พนักงานและบริการ

8.4/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

8.2/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.4/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
สะดวกดีครับมีสิ่งอำนวยความสะดวกครบ พนักงานน่ารักดี
เข้าพัก 3 คืน, พฤษภาคม 2019
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 4 มิ.ย. 2019
Thank you for staying at our hotel. Our entire staff will continue to strive to satisfy you for your future stay. We look forward to meeting you again soon. Thank you! ขอขอบคุณ

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
Good hotel in Osaka. Location is very near station. Price is reasonable. Staff can speak English.
เข้าพัก 3 คืน, พฤษภาคม 2018
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi GRANDE วันที่ 4 มิ.ย. 2018
Thank you for staying with us. We are delighted that you liked our hotel. And we appreciate the compliment. Your kind words are a great motivation for us. Our entire staff will continue to strive to satisfy you in your future stay. We look forward to seeing you again soon! At last we appreciate you took the time to write this review. Best regards,

6/10 พอใช้

GK

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
โรงแรมดีอยู่ในย่านที่เดินทางไปไหนมาไหนสะดวก
ได้ห้องที่แอร์ไม่เย็น นอนไม่สบายเลยตลอด 3 วัน แต่โรงแรมอยู่บนห้าง และใกล้สถานีรถไฟฟ้าทั้ง jr และ subway หลายสายเดินทางสะดวก มีร้านมัตสึโมโตะ ร้านสะดวกซื้อ และร้านอาหารหลายร้านใกล้ๆ
เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2018
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 30 เม.ย. 2018
ขอขอบพระคุณที่ท่านได้เลือกเข้าพักในโรงแรมโฮเทลเคย์ฮันอาซาคุสะในครั้งนี้ และขอขอบพระคุณที่ท่านได้สละเวลาในการให้ข้อเสนอแนะแก่เรา จากนี้ไปทางโรงแรมจะมุ่งมั่นพัฒนาบริการตลอดเวลาเพื่อให้ผู้เข้าพักรู้สึกพึงพอใจมากยิ่งขึ้น พนักงานโรงแรมทุกคนพร้อมยินดีต้อนรับท่านในการกลับมาที่โรงแรมแห่งนี้อีกครั้ง

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Keihan ใกล้สถานีรถไฟ ห้องสวย ห้องน้ำดีมาก
โรงแรมดูจากภายนอกแบบธรรมดา แต่ห้องน้ำดีมาก Rain shower & Spa shower สุดยอด อาหารเช้าแบบญี่ปุ่น บริเวณโรงแรมมีร้านอาหารและแหล่งช้อปปิ้งสะดวกสบายสำหรับคู่รักหรือครอบครัว แต่ไม่เหมาะกับการเดินทางเป็นหมู่คณะ
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 24 เม.ย. 2018
ขอขอบพระคุณที่ท่านได้เลือกเข้าพักในโรงแรมโฮเทลเคย์ฮันอาซาคุสะในครั้งนี้ และขอขอบพระคุณที่ท่านได้สละเวลาในการให้ข้อเสนอแนะแก่เรา จากนี้ไปทางโรงแรมจะมุ่งมั่นพัฒนาบริการตลอดเวลาเพื่อให้ผู้เข้าพักรู้สึกพึงพอใจมากยิ่งขึ้น พนักงานโรงแรมทุกคนพร้อมยินดีต้อนรับท่านในการกลับมาที่โรงแรมแห่งนี้อีกครั้ง

8/10 ดี

Kanjana

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2018
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 18 ก.พ. 2018
Thank you for staying at our hotel. And we appreciate you took the time to give us feedback. Our entire staff will continue to strive to satisfy you in your future stay. We look forward to meeting you again soon. Best regards

10/10 ดีเลิศ

Warun, BKK

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
โรงแรมดีมาก ใกล้สถานีรถไฟ ทั้ง JR Subway เอกชน
ไปพักที่นี่ครั้งนี้เป็นครั้งที่สอง ที่เลือกโรงแรมนี้อีกครั้ง เนื่องจากสะดวกสบายใกล้สถานีรถไฟ มีร้านอาหารมากมายบริเวณโรงแรม มีห้างสรรพสินค้าหลายแห่งบริวเณนี้ ห้องพักสะอาดโดยครั้งแรกได้พักชั้น 12 คือสะอาดดีมาก แต่ครั้งนี้พักชั้น 10 พื้นห้องน้ำดูเหมือนเก่าและมีรอยเปื้อน ทำให้ดูไม่ค่อยสะอาดเท่าไร แต่โดยรวมถือว่าดีและจะกลับไปพักอีก ถ้ามีโอกาส
เข้าพัก 5 คืน, ธันวาคม 2017
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 18 ธ.ค. 2017
ขอขอบพระคุณที่ท่านได้เลือกเข้าพักในโรงแรมโฮเทลเคย์ฮันอาซาคุสะในครั้งนี้ ขอขอบพระคุณในเสียงชื่นชมของท่านอีกครั้ง คำชมที่อบอุ่นจากท่านถือเป็นกำลังใจที่ดีที่สุดสำหรับพวกเรา พนักงานทุกคนยินดีต้อนรับท่านในการกลับมาที่โรงแรมแห่งนี้อีกครั้ง สุดท้ายนี้ ขอขอบพระคุณที่ท่านได้สละเวลาในแสดงความคิดเห็นเกี่ยวกับโรงแรมนี้

8/10 ดี

??

เดินทางเพื่อธุรกิจ
チェックインする時の画面操作が面倒だった。 何回かやり直した。 アメニティでブラシが無かったのが残念です。 ツインの部屋をシングル利用したが、部屋が狭かった。シングルを利用した方が良かったのかと思った。2人で利用するにも狭すぎると感じた。
เข้าพัก 2 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 1 เม.ย. 2024
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックインのお手続きに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。早急な改善は出来かねますが、今回いただきました貴重なご意見は社内で共有いたします。また、今回ご宿泊いただきましたお部屋はエコノミーツインルームでございますが、当館には17のお部屋の他に、26のお部屋と36の広々としたお部屋がございますので、またの機会がありましたら是非ご検討頂けますと幸いでございます。

10/10 ดีเลิศ

ナオキ

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても綺麗な客室でした。 また高層階からの眺めも良く夜景も楽しめました。駅、ショッピングモールと一体の為、仮に悪天候でも不便なく滞在できます。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 25 มี.ค. 2024
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、当館の立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。ご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

10/10 ดีเลิศ

YAN

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても良い宿泊の体験でした。
เข้าพัก 3 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 加藤 วันที่ 23 มี.ค. 2024
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また当ホテルにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

6/10 พอใช้

??

เดินทางเพื่อธุรกิจ, เดินทางกับครอบครัว
窓が閉まっていても意外と電車などの音がよく聞こえる。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2024
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ  วันที่ 2 มี.ค. 2024
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、電車の騒音にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当館は京阪電車・JR環状線沿線のホテルの為、騒音に関しては改善が難しい部分ではございますが、路線と反対側のお部屋になりますと、少しは軽減できるかと存じますので、次回ご利用の場合は可能な限りご案内させていただきます。今後もより良いサービスを提供できますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。またの機会にお会いできます事、心よりお待ち申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 宮野

6/10 พอใช้

NOBUHIKO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: สิ่งอำนวยความสะดวก
エレベーターがレストラン街と共用なので、かなり待つ場合があります。時間に余裕を持って外出しないとです。チェックアウトの時間とレストランの従業員の出勤時間が重なると、やっときたエレベーターが満員で乗れなかったりしました。
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2024
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 山中 วันที่ 11 ก.พ. 2024
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 エレベーターにつきまして、大変ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。またハード面との事もあり早急な改善は難しいですが、今後の改善策として努めて参ります。今後もより一層お客様にご満足いただけるように、スタッフ一丸となって日々努めてまいります。またお会い出来る日が来る事を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

6/10 พอใช้

Hideo

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 20 มี.ค. 2024
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.We hope you enjoyed your stay with us.All of our employees will continue to strive to create a hotel that will satisfy as many customers as possible.We hope that you will consider using our hotel again if you have the opportunity.Thank you for taking the time out of your busy schedule to post.

6/10 พอใช้

ユキオ

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 20 มี.ค. 2024
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.We hope you enjoyed your stay with us.All of our employees will continue to strive to create a hotel that will satisfy as many customers as possible.We hope that you will consider using our hotel again if you have the opportunity.Thank you for taking the time out of your busy schedule to post.

10/10 ดีเลิศ

Jinsup

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 28 ม.ค. 2024
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしできましたでしょうか。また、高い評価を頂戴し大変嬉しく存じます。今後とも恵まれた立地に甘んずることなく、お客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。最後にはなりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

6/10 พอใช้

ヤマナカナナ

เดินทางกับครอบครัว, เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
洗面台やお風呂場に髪の毛が落ちていたり、 お風呂場の壁やシャワーまわりに湯垢がすごくて、少し気持ち悪かったのでスポンジで軽くなでると簡単に取れました。 それなのにあんなに汚いということはどれだけ掃除が適当にされているんだろう
เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2024
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 門垣 วันที่ 28 ม.ค. 2024
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 しかしながら、清掃に関しまして、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後より一層、清掃不備のないようスタッフへの再教育、そしてご滞在中快適にお過ごし頂けるようにスタッフ一同努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、またの機会に当館のご利用をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。 お忙しい中のご投稿有難うございました。

8/10 ดี

Michelle, Warwick

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
The hotel a part of a giant shopping mall and railway station. Very easy to get around and lots of options for food.
เข้าพัก 3 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 29 ธ.ค. 2023
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.We would also like to thank you for your compliments regarding our hotel.We hope that you will consider using our hotel next time you have the opportunity to stay with us.Thank you very much for taking the time out of your busy schedule to post.

8/10 ดี

SACHIKO

เข้าพัก 2 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 29 ธ.ค. 2023
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.Did you have a comfortable time during your stay?Our staff will continue to work hard every day to become a better hotel.We look forward to seeing you again.Thank you for taking the time out of your busy schedule to post.

10/10 ดีเลิศ

SAYAKA

เข้าพัก 4 คืน, ธันวาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 24 ธ.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしできましたでしょうか。また、高い評価を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。最後にはなりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

8/10 ดี

Rachel

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ
Location is excellent but room is small and a bit old. Staff is nice. Value for money.
เข้าพัก 5 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 10 ธ.ค. 2023
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.We would also like to thank you for your compliments regarding the location of our hotel.We will continue to work hard every day to ensure that everyone has a comfortable stay.Thank you for taking the time out of your busy schedule to post.

10/10 ดีเลิศ

??

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 柾木 วันที่ 29 พ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 ดี

Yoko

เข้าพัก 3 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 24 ธ.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしできましたでしょうか。また、高い評価を頂戴し、大変嬉しく存じます。今後ともお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。最後にはなりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
駅前というかほぼ駅ナカで便利。 たまたまだと思いますが、部屋に入ったら室温設定が17度になっていて「寒っ!」。26度に上げて1時間後にやっと一息つきましたが笑
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 山中 วันที่ 21 พ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、室温につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルでは、すべてのお客様に快適で心地よい時間をお過ごしいただくことをモットーとしておりますが、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。すべてのご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立ててまいります。貴重なお時間を割いて当ホテルをご評価いただき、誠にありがとうございました。

2/10 แย่มาก

Suk Man Icy

เข้าพัก 4 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ  วันที่ 19 พ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また高い評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。またの機会がございましたら、当館をお選び頂けますと幸いでございます。お忙しい中の最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。

6/10 พอใช้

Yoshihiro

เข้าพัก 2 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 5 ธ.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。またの機会がございましたら、当館をお選び頂けますと幸いでございます。お忙しい中の最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。

8/10 ดี

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
チェックイン、アウトは自分で
部屋は清潔でよかったが、チェックインとチェックアウトをタッチパネルでするので、ホスピタリティを感じる場面は皆無。どうせならラブホのように完全無人化すればよいのでは?
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 吉山 วันที่ 12 พ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。従業員の接客によりご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 当然のことではございますが今後このような事が無い様、該当の従業員には再度指導をさせて頂きます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に心から快適にお過ごし頂ける環境つくりとサービス向上を目指し従業員一同日々精進したく存じます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

10/10 ดีเลิศ

JOOBIN

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
추천합니다
청결하고 서비스도 좋았습니다. 역에 바로 붙어있어서 접근성도 좋습니다. 추천!
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2023
การตอบกลับจาก 호텔 게이한 교바시 그란데 미야노 วันที่ 4 พ.ย. 2023
이번에는 호텔 게이한 쿄바시 그란데에 숙박해 주셔서 대단히 감사합니다.또 입지·서비스에 관하여 칭찬의 말을 받고, 거듭 감사합니다.머무는 동안 느긋하게 지내셨습니까?또한 오사카로 여행 할 때는 꼭 당관을 이용하실 수 있다고 생각합니다.마지막으로, 바쁜 중 리뷰에 협조 해 주셔서 감사합니다.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 8 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 宮野 วันที่ 4 พ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。また機会がありましたら、当館をご利用いただければと存じます。最後になりましたが、お忙しい中レビューにご協力いただき、誠にありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ 宮野

10/10 ดีเลิศ

Jinsup

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 21 ต.ค. 2023
Thank you for staying at our hotel.Our entire staff will continue to strive to satisfy you for your future stay. I would be pleased if you have the opportunity to choose the hotel when traveling.Thank you very much for your submission during the busy time this time.

10/10 ดีเลิศ

Alex

เข้าพัก 3 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 7 พ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。今後とも多くのお客様に、ご満足頂けますようなホテルを従業員一同目指して参ります。またの機会がございましたら、お目にかかれる日を楽しみにしております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 ดี

michiko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 中阪 วันที่ 16 ต.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また高い評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。またの機会がございましたら、当館をお選び頂けますと幸いでございます。お忙しい中の最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ

10/10 ดีเลิศ

ちづる

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 3 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 大本 วันที่ 10 ต.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。最後になりましたが、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。また機会がございましたら、当ホテルのご宿泊を検討して頂けますと幸いでございます。

8/10 ดี

MASATO

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
チェックインはスムーズにいきたい
とても好きなホテルですが、久々に宿泊しましたら、受付窓口がセルフになっていてチェックインにとても時間が掛かったのがNGでした、あと、どうして髭剃りが 表にでていないのだろうか。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 柾木 วันที่ 21 ก.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン手続きの際お待たせしてしまい申し訳ございません。また、カミソリがアメニティバーに並んでおらずご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。現在当館は、環境配慮の取り組みといたしまして、髭剃りはお申出があった際のみのお渡しさせて頂いております。今回いただきました貴重なご意見を社内で共有し、今後もより良いサービスを皆様に提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

8/10 ดี

Tanebe

เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 15 ก.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。気になる点などございましたら出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

2/10 แย่มาก

Masao

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 15 ก.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。気になる点などございましたら出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 พอใช้

Moon

Need renovation desperately
Hotel needs renovation Have been using this hotel for a long time, but it has not changed carpet nor chair at all. It is very popular place due to easy access, but its about time for them to upgrade their room convention. Also this time, air-condition did not work and had to stay out of the room until 2 30 pm to have the room replaced
เข้าพัก 7 คืน, กรกฎาคม 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 7 ส.ค. 2023
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.However, we apologize for any inconvenience caused by the room facilities. Due to the hardware aspect, it is difficult to improve immediately,We will share the valuable opinions received this time within the company,We will continue to do our best to provide better service to everyone.Thank you for taking time out of your busy schedules to provide us with valuable feedback.

8/10 ดี

Ikuko

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก
車での旅で、駐車場を探さなくて良いのは楽です。ちょっと離れたところには安いパーキンングもあるのですが、炎天下に大きな荷物を持っての移動は大変なので助かりました。客室は経年劣化なのか洗面所の壁紙が剥がれていたり、飲み物用のカップに茶渋が残っていたり・・・。特に口に入れるものは気になるので、改善されると良いなと思いました。客室のアメニティは必要最低限で、フロントにあるその他の物を必要に応じて持っていけます。化粧品は合う合わないがあるので自前で持って行った方が無難です。駅近でショッピングモールの上にホテルなので、利便は良いと思います。 最後に、フロントの男性スタッフの方は笑顔で対応されて感じが良かったです。お世話になりました。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 加藤 วันที่ 6 ส.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、当館の立地面につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃、衛生面につきまして、ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございます。お部屋のお掃除が行き届いておらず度重なりご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。改めて今一度、清掃担当者とも現状を把握して客室清掃の改善に努めて参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

10/10 ดีเลิศ

JUNICHI

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
Satisfied with customer service.
เข้าพัก 7 คืน, กรกฎาคม 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 7 ส.ค. 2023
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.We would also like to thank you for your kind words regarding our hotel.We are very happy to hear that you had a comfortable stay.Aiming to be a hotel that satisfies even more customers,I will continue to devote myself to it.We look forward to welcoming you back on your next stay.Thank you for taking time out of your busy schedule to post.

6/10 พอใช้

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางกับครอบครัว
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
Très bien situé !
Le point essentiel de cet hôtel est vraiment sa situation géographique: au carrefour de plusieurs lignes de métros et de trains, donc super pour se déplacer aussi bien à Osaka que pour partir passer 1 journée sur Nara, Kyoto, Kobé, etc. De plus, fans 1 quartier très animé. Petit-déjeuner assez varié, literie onconfortable, personnel souriant. Le gros point noir, c'est l'état des moquettes ! Quelle honte ! Aussi bien dans la chambre que dans les couloirs: usée, râpée et surtout taché! Je déconseille à quiconque de se promener pieds nus dans la chambre... Des chaussons sont fournis mais pas lavables: prévoyez plutôt vos tongs !
เข้าพัก 10 คืน, มิถุนายน 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 9 ก.ค. 2023
Thank you for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.I am honored to have been able to help you even a little during this trip.However, we apologize for the inconvenience caused by the cleaning of the room.We will do our best to improve our cleaning to prevent this from happening again in the future.We will continue to strive to be a better hotel by referring to your valuable opinions and requests.Best regards,

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 門垣 วันที่ 13 มิ.ย. 2023
この度はホテル京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、高い評価を頂戴致しまして大変嬉しく思います。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。今後もよりよいホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 พอใช้

HIDEO

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด
出入り口どこ?
ホテルの出入り口、駐車場の入口ともわかりにくい。ホテルに電話して問い合わせても地理感がなく、苦労した。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 1 มิ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お問合せいたただいたのにも関わらず、ご期待にお答えず申し訳ありません。今回のご意見を拝聴し、今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ホテル京阪京橋グランデ

4/10 แย่

ผู้เข้าพักจริง

ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Was given a tiny room with little space for luggage even though our reservation was for a slightly larger room. When inquired about it, the front desk staff barely spoke English to probably explain the situation, offer an option, or adjust our room rate. Carpets in the room and in the hallway were heavily stained. The only bright spot was the location. The hotel was right across from the train station and surrounded by restaurants, pubs, stores and malls. Very convenient.
เข้าพัก 3 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก hank you very much for staying at Hotel Keihan Kyo วันที่ 1 มิ.ย. 2023
hank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.We are sorry that there were some points that we could not reach.We will try to improve the valuable opinions we received one by one so that our guests can spend comfortably.Thank you for taking time out of your busy schedule to post.Hotel Keihan Kyobashi Grande Murao

6/10 พอใช้

MASAMI

เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 19 พ.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルにつきまして、お褒めの言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。今後とも多くのお客様に、ご満足頂けます様なホテルを従業員一同目指して参ります。またの機会がございましたら、お目にかかれる日を楽しみにしております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 ดี

makoto

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 豊田 วันที่ 11 พ.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。高い評価頂けまして大変光栄でございます。またの機会にお会いできますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中でのご投稿頂きありがとうございました。

2/10 แย่มาก

Fusako

เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 中阪 วันที่ 25 พ.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

8/10 ดี

Paiboon

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Ok
เข้าพัก 3 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก Hotel Kyobashi Grande วันที่ 3 พ.ค. 2023
Thank you for using Hotel Keihan Kyobashi Grande.We would also like to thank you for your high evaluation.Aiming to be a hotel that satisfies even more customers,I will continue to devote myself to it.We look forward to welcoming you back on your next stay.

10/10 ดีเลิศ

??

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
雨模様の日で利用しましたが駅直結はやはり超便利です。
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ 柾木 วันที่ 1 พ.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また立地面に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中快適にお過ごしいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。今後ともより多くのお客様にご満足いただけるようなホテルを目指し、精進して参る所存でございます。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

6/10 พอใช้

Makiko

เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 14 พ.ค. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただきありがとうございます。いただいた評価に恥じぬよう、今後もより一層お客様にご満足いただけるように、日々努めてまいります。またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中クチコミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。

10/10 ดีเลิศ

Jess

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
The staff were wonderful, the price for the room was great. Loved the convenience to the JR train and all of the food choices nearby. Self serve laundry was also nearby at Laundry39.
เข้าพัก 5 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก Hotel Keihan Kyobashi Grande วันที่ 21 เม.ย. 2023
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Kyobashi Grande.Thank you for your compliments regarding the location.As you said, the hotel is within walking distance from Kyobashi Station along each line, and is in a highly convenient location that meets the various needs of a wide range of customers, whether for business or leisure.All the staff will continue to work hard to provide better service without being satisfied with this privileged location.Also, if you have the opportunity to stay, we would appreciate it if you could choose our hotel. Also, when you come to Osaka, please use our hotel. Thank you for taking time out of your busy schedule to post.

10/10 ดีเลิศ

gretchen, Las Vegas

เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
.
เข้าพัก 9 คืน, มีนาคม 2023
การตอบกลับจาก ホテル京阪京橋グランデ วันที่ 12 เม.ย. 2023
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂いている様でとても安堵しております。今後とも、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同日々精進して参ります。またの機会がございましたら、当館の宿泊をお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

10/10 ดีเลิศ

Antoine

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Wonderful place and great location!
เข้าพัก 11 คืน, มีนาคม 2023
การตอบกลับจาก HOTEL KEIHAN KYOBASHI GRANDE ISHIDA วันที่ 7 เม.ย. 2023
Thank you for staying at our hotel.The advantage of our location is highly appreciated by other customers.We sincerely look forward to seeing you again.